1/5の記事に拍手ありがとうございました!!

 先日の日曜日、久しぶりにお客としてイベント参加してきました♪

 会場に到着したのは11時過ぎ。すでにどちらの列にも10人ずつくらい並んでましたが、私は通常列に並んで欲しいモノをゲットしてきました

 入口では日本橋リカちゃんがお出迎え

DSCF0014_20150121164124f31.jpg

DSCF0013_2015012116412280a.jpg

 今回はお買い物に時間がかかってしまったので、会場の写真は新商品のみです

 スプリングコレクションドレスセット(22㎝)
 2月10日オンライン発売。価格3200~3500円+税。

 かけるくん
DSCF0004.jpg

 きらちゃん
DSCF0008_20150121164023259.jpg

 パレットF
DSCF0010.jpg

 ユメカちゃん
DSCF0011.jpg

 スイーツちゃん
DSCF0007_20150121164021df5.jpg

 リカちゃん
DSCF0009_2015012116402356b.jpg

 モノトーンスキな私はとりあえずユメカちゃんコーデが欲しいかなぁリカちゃんのジャケットの中のパープルドレス、身頃部分のデザインが気になりますね

 スイーツちゃんが着てるシュガーピンクの帽子&付け襟がオソロなのも可愛いし、きらちゃんコーデはカラーにメリハリがあってカッコイイし、リカちゃんのオフ白レザージャケも着回しがききそうで良いなぁ…発売日まで楽しく悩もうと思います


 1月TOGOシェリー&ドレス。くすんだ淡ピンクがキレイです
DSCF0033.jpg

 2月TOGOミルフィーユ&ドレス。ヨモギ色もなかなか渋いですね

 ドレス全体の写真撮るの忘れた。髪型が個性的で可愛いですね
DSCF0032.jpg

DSCF0031.jpg

 LC大阪Newフローラ&18ジェニー。ショートヘアのフローラ可愛い
DSCF0015.jpg

DSCF0016.jpg

 2月月間ナオミ。ナオミ姐さんキターッ!
 すみません、ナオミ姐さんに夢中でかけるくんを撮りわすれましたm(__)m
DSCF0030.jpg
DSCF0027.jpg
DSCF0026.jpg
 
 AGシリーズのコたちが復活AGシリーズは全く無知なんですが…キョウコが可愛いなぁ~っていう記憶だけが残ってます。当時のキョウコは日焼け肌っぽかったので、白肌キョウコ発売されないかなぁ
DSCF0037.jpg

DSCF0036.jpg

DSCF0035.jpg

DSCF0034.jpg

 LC札幌リエ&2月月間ドレス。スイーツちゃんが着てるのはイベント限定ドレス。

DSCF0022.jpg

 すでにオンラインのほうで告知のあった着物シリーズのコたち。

 2015年着物モデルリカちゃん
DSCF0018.jpg

DSCF0021.jpg

DSCF0020.jpg

DSCF0019.jpg

 着物シリーズのコたち可愛いんだけど、最近増殖傾向にあるコばかりなのでガマンかなぁ…

 で、戦利品はこちら。

IMG_0419.jpg

 年末ガマンしたのに結局27㎝クリスマスドレス買ってしまった(汗)セールドールは欲しいコけっこういたけど、今回のお目当てはディーラー様ドレスだったので買えてめっちゃ嬉しいですESCきらちゃんも超豊作で後から駆け付けた私も買えたし、とっても満足いくお買い物ができました。

 お城スタッフ様&サポスタの皆さん、本当にありがとうございました


 今日はとりあえずここまで。最後まで読んでいただき、ありがとうございました





 
2015.01.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/207-b976ca55