昨日の記事に拍手ありがとうございます!

 こんにちは♪さっそく昨日の続きを。

 会場を出てから皆さんとゴハン食べに行ったあと、持参していたドール撮影をしに行きました

DSCF0039.jpg

 すみません、毎度下手くそ写真で会場では休憩スペースがなかったので、恒例の雛壇撮影ができなくて…場所を移して撮影

 このドールたちを見たら参加者が誰だったかすぐ分かっちゃいますね

DSCF0040.jpg

 いつも麗しいカップルさんうちの夫婦はなりたいけどぜったいこういう風にはならない

DSCF0043.jpg

 きゃわいいラブさんもふもふツインテ最強

DSCF0044.jpg

 あったかそうな冬こーでの少年少女ともふもふみほちゃん。22㎝のコをみると可愛くてなんかほっこり癒されます

DSCF0045.jpg

 カジュアルこーできらちゃんとおでかけこーでみほちゃん。このコたちの影響でうちも22㎝のコが増殖中です

DSCF0046.jpg

 らんふぁさんへ。うちからはルキコレロべさんとジェニーズクラブ限定サユリを持参しました次お会いできる時はみんなで雛壇撮影できますように


 で、このあとみんなでちょっとずついじって遊んでみました

 「お姫様抱っこ、して
 おてんばみゆちゃん

DSCF0048.jpg

 クールに壁ドン決められても動じないみゆちゃん

DSCF0051.jpg

 それにたかるやじ馬ちゃんたち。みんなの視線が2組の壁ドンにくぎ付け…

DSCF0052.jpg

 そしてみゆちゃんめっちゃ強いのです

DSCF0057.jpg

 うちのサユリさんは別んトコでまりぞうさんがカッコ良くポージングしてくださいましたわーい
 イケメン捕獲計画中

DSCF0054.jpg

 逆壁ドンっ

DSCF0055.jpg

 サユリさん、妙にプリケツ…稼働ボディはスタイルがえぇわ~

 でも清楚女子にはかなわないのですサユリ姐さん撃沈

DSCF0049.jpg

 好き勝手書いてすみませんでもとーっても楽しかったです!ありがとうございました

 サユリごめんね…今度撮るときはちゃんと清楚女子に撮るから

 男子ドールがあると遊びの幅が広がりますね1体だけ欲しいなぁ~って思ってるんですが、なかなか好みのメンズに出会えなくって。素敵メンズとの出会いがあった際は1体だけお迎えして、稼働ボディとお洋服を貢ぐことにしよ

 久々にイベントで遊べるのが嬉しくて、オウチでミニチュア作って持っていきました

DSCF0002_20150122160226b96.jpg

 一昨年の年末にはがき専用プリンターが壊れて慌てて郵便局へ走ったという嫌~な経験をしたので、年末にプリンターを新調でも器械オンチなのでプリンターもパソコンも上手く使いこなせず、縮小コピー&ラミネーターで作成。工作超お得意のあの方にハウツー伝授いただかなくては

 私自身お買い物に夢中で、渡しそびれた方すみませんm(__)m工作けっこう楽しかったので、また色々作ってみようと思います

 で、ステキないただきものお菓子は翌日ぜーんぶ頂きました、ごちそうさまでしたアクセやミニチュアは大切に使わせていただきますね。ありがとうございました

IMG_0418.jpg

 おうちでもぅ一度連れてったコを撮りました

DSCF0060.jpg

 京都でリメイクお願いして帰ってきたサユリとルキコレロベリア。galum様コート、ようやく開封しました

 サユリは経年劣化でどうしようもないモサモサヘアになってたのでバッサリショートヘアにしました

 以前はロングヘアかボブしかお迎えしなかったんですが、最近は扱いやすくカッコイイショートヘアもいいなぁと思うようになりました

 阪神で買ったウィンターコレクションドレス、スカートをショーパンに替えたら息子が「このコオシャレやん」ってミニスカも好きだけどショーパンもスキ

 little bouquet様で買ったお洋服、どのコに着せようか悩み中お教室の宿題溜めまくってるので、時間ができた時にゆっくり写真撮ろうと思います

 とりあえずイベントレポ(レポというほどではないですが)はここまでです。欲しかったものが買えて、みんなとゴハンして、ドール撮影して…ホント楽しかったですお相手してくださった方、お城スタッフの方、サポスタさん…本当にありがとうございました




 
2015.01.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/208-dbe93010