1/22の記事に拍手ありがとうございました!

 今日は節分ですね♪小さい頃に息子と主人に豆ぶつけまくった事が懐かしい~

 さすがにもぅ豆まきしませんけどね。


 スーパーでカワイイでん六くんの豆セットを見つけたので、数日だけドールと一緒に玄関に飾ってました

DSCF0003_20150203174119bc2.jpg

 福ますの中に掌サイズのおにのお面が入ってたので、みほちゃん・ちみっこ用に縮小コピーして作りました

 えーっと…ブログでは紹介してなかったかな?ちみっこたちに新しいボトムスをちくちく共布で肩ひも作ったら幼稚園の制服っぽい?ちょっぴりよそ行きっぽくて気に入ってます

DSCF0009_20150203174124727.jpg

 入ってた豆を盛ってひと粒持たせてみた。みほちゃんが持つと豆というよりミニパン?ドールサイズの福ますは持っていないので手持ちのミニチュア丼鉢でますます豆に見えないや

DSCF0010_201502031741417e1.jpg

 ぽりぽりぽりぽり…

 豆まきする前になくなっちゃいそうな勢いで食べるみほちゃん


 アップで

DSCF0006_20150203174121d7e.jpg

DSCF0004_20150203174120a58.jpg

 先日のLC大阪でお迎えしたセールっこみほちゃん。ちょうど2体残っていたこのみほちゃんをかがみんさんと1体ずつ連れ帰りましたうちではファーストみほちゃんになりました小顔でカワイイ

 息子はダイエット続行中なので巻きずしは作りませんが、息子が帰ってきたら旦那に豆ぶつけたいなぁ


 さいごに、前回の記事に拍手コメント下さったかたへお返事をたたんでおります
L様へ

イベントへ連れて行ったサユリとロベリアをお褒めいただきありがとうございます
サユリのコーデがなかなか好評で嬉しかったです

ステキないただき物もありがとうございましたいただいてばかりでホント申し訳ないです大事に活用していきますね

次こそはL様のお嬢様と一緒に撮りたいです!またお会いできますように
2015.02.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/209-a55d084d