1/10の記事に拍手を下さった方、ありがとうございます

 こんばんは♪毎日寒いですよね~、明日の西日本は雨や雪で荒れるそうです

 昨日、ずっと欲しかったドールが届きました

画像 096

 1998年に発売された吉川ひなのドールですケースはちょっとボコボコでしたが…新品ですずい分前にオクで落札したひなのちゃんは、USEDでDSAJボディにアゾン製のメイド服を着ていたんですが、アイプリが左右非対称な事に気付き…今回もう1体お迎えしました今回のコはアイプリも綺麗で良かった~

画像 098

 アップで撮ってみましたピンクのドレスを脱ぐと、ゴールドのロングワンピを着てました。あのストライプ柄のドレスは「ん~」と思うので、この方が良いなぁでもこの髪型自分でいじりようがないなぁ~と思うので、リトファでリメイクをしてもらおうと思ってます今の大人っぽいリアルひなのちゃんみたいに
2011.01.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/21-ae397752