2/13の記事に拍手ありがとうございました!

 早っ!もぅ3月ですね。あいにくの雨の中主人はお出掛け中なので、子供とひきこもり中です

 TwitterのほうではすでにUP済みなんですが…先月家電店で買ったスイーツ柄ワンピをさくらちゃんに。

DSCF0002_20150301163657de7.jpg

DSCF0008_201503011636584c7.jpg

 久々にぷち整形さくらちゃん登場。以前お湯パでツイストソバージュにしたものの、すっかり取れちゃいました

 シューズの出来が良い色チで色々欲しいなぁ

 オビツボディに差し替えて遊ぼうと思ったんですが、ヘッドが超カッチカチでよぅ抜かんかったピアスも軸が折れそうなので奥まで挿せなかった今度は別のコに着せて遊ぼっかなぁ~

 身頃のスイーツ柄をアップでカワユイ

DSCF0011_convert_20150301163912.jpg

 さいごはさくらちゃんアップで

DSCF0009_convert_20150301164121.jpg

 リペイント、もちょっと上手くできたらなぁ…。器用な方が羨ましいです。

 マイメロコラボ服、可愛いですよね。買ったらこのワンピと並べて撮りたいな


 最後に、前回の記事に拍手コメント下さったかたへお返事をたたんでおります。遅くなってすみませんm(__)m
d様へ。

こんにちは♪ポージングを褒めていただけてとても嬉しいです想像力が乏しいので、もちょっと色んな形で撮影できたらなぁ~と、いろいろ格闘中です

内巻きボブ、可愛いですよね♪以前はロングヘアのコしかうちにいなかったのですが、最近は扱いやすいボブやショートヘアのコがじわじわ増えてきてます
2015.03.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/211-c3f52750