3/1の記事に拍手ありがとうございました!!

 過去記事にも拍手ありがとうございましたそろそろもこもこ冬上着をしまいたいのにまた寒の戻りがありそうですね~。LC神戸当日も寒くって結局冬コートで出掛けてきましたょ

 嬉しいんだか寂しいんだか…今回のイベントはお財布に優しいイベントでした。あくまで個人的意見ですが。

 イベントからすでに日にちが経っていて他の方のレポと被りまくりではありますが…自分の忘備録という事で。

 宜しければ続きからどうぞ
 新しいものから順番に。

 4月ECD(22㎝サイズ)制服風マリンスタイル♪

DSCF0035_20150318175729463.jpg

 オンラインでAG制服をポチったのでこれはどうしても欲しいところ…誰か買ってきてぇぇー


 3月ECD(22㎝サイズ)花柄ワンピ♪

DSCF0036_2015031817573195c.jpg

 ちょっぴり大人っぽいみほちゃん♡私もすっかりみほちゃんの虜になっちゃった


 4月月間ドレス。ロング丈乙女ワンピ3月20日オンラインにて発売

DSCF0038.jpg

 箱入り娘アンダードレスの豪華版最初見た時「あれ?アンダードレス変わったの?」って思った同じ白だし隣のフローラ着アンダーとそっくりだったもので…


 4月月間フローラ♪3月20日オンラインにて発売フローラ初お迎えが近いかもきゃわゆいやなか~

DSCF0040_20150318175734d20.jpg
DSCF0041.jpg
DSCF0043_20150318175934da9.jpg

 どのコも控え目リップで美人やね
 個人的にはナナメ前髪のコがいいなぁ♡アイシャドウのグラデーションがキレイかなぁと


 4月TOGOカオリちゃん&TOGOドレス。派手可愛なお顔のカオリちゃんにぴったりなピンクやね

DSCF0044_201503181759369ec.jpg

 最近のTOGO娘はツインテ×細縦ロールのコが多かったのでだ、なにげに新鮮♡そしてこのヘアスタイルスキ


 4月STOGOドレス。3月20日オンラインにて発売。

DSCF0047.jpg


 3月TOGOミツキ&ドレス。

DSCF0049_2015031818003608d.jpg

 3月月間みほちゃん。

DSCF0051_20150318180037c07.jpg

 タンポポみたいに春らしいカラー♡


 LC東京リナ。明菜ちゃんっぽいわ~

DSCF0054_20150318180039f78.jpg

 スプリングコレクションのコたち。

DSCF0060_201503181800405e4.jpg
DSCF0061.jpg

 AGシリーズのコたち。
 制服、会場で実物みてもぅ1着…と思ってたけど来てなかった

DSCF0029.jpg
DSCF0030_20150318175655e4b.jpg
DSCF0031_201503181756575fa.jpg
DSCF0033_20150318175728761.jpg

 あぁっ!レンくん撮り忘れている超カッコ良かったのにぃ~。ガン見して終わってしまった


 小鳥洋品店様のブースも撮らせていただきましたサユリ着ドレス買えなかったから漣さんに熱いラブコール送ってきました

DSCF0063_201503181801098d9.jpg
DSCF0064_20150318180111c64.jpg
DSCF0065_20150318180112f07.jpg

 シメはオットコマエかけるくんで

DSCF0066_20150318180114899.jpg


 かけるくん着の赤パンツカッコイイもし27㎝で作ってくださったら、わたしは男子ドールデビューしてしまうかもしれないです

 だいぶ前に旦那に俺ドールの話をしたら「この顔(トム)で俺を作ってくれ!」って言われたけどバッサリお断りした(笑)うちの旦那は既存の日焼け肌より黒いのだ


 次回はアフターオフ会の写真を少し。最後まで読んでいただき、ありがとうございました


2015.03.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/212-86ecf748