--.--.-- / Top↑
 ではでは前回の続きを。

 LC神戸イベント会場と同フロアにあるお部屋でワイワイお喋りしながら写真を少し。

 あかりさん&しまさんのお嬢さんを見せてもらう機会がなかなかないので嬉しかったです

DSCF0074.jpg

 人数少な目だったので、次回があればぜひぜひ皆さんもっ!お部屋が明るくて広いしキレイなので、ドール撮影にはとっても良いトコロでしたよ


 分割で。

DSCF0077.jpg

DSCF0078.jpg

DSCF0079.jpg

DSCF0076.jpg

 漣さんが、サユリ着ドレスをうちのユリちゃんとしまさんのスージーに貸してくださいました感謝感激っ

 ステキドレスを纏ってドヤ顔なスージー嬢のずーっと向こうから、羨ましそう見ているジェニー。みたいな

DSCF0071.jpg

 ユリちゃんも。

DSCF0067_20150318180209ec4.jpg

DSCF0070.jpg

 胸元のデザインが何とも繊細でステキなのです

 ピンク髪のけーじゅ様かけるくん、お洋服もお手製だそう漣さんちのかけるくんとはまた違ったカッコ良さ♡

 集合写真を見ると持ち主が誰かすぐ分かっちゃいますよね♪どのコも持ち主様の個性キラリ、可愛かったです短い時間でしたが、お相手していただきありがとうございました!


 次回は休憩ブースで撮ったものを。ではでは


  
2015.03.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/213-3c441a23
