お次は休憩ブースで皆さんと

 LCイベントには必ず訪れる妖艶カッポーぱるさん、お元気そうで良かったですそしてありがとうございました

DSCF0023_201503191659499f5.jpg

 ステキにポージングされたカッポーリアル旦那様も若々しくてステキな方でした(すみません、人妻がよそ様の御主人をチラ見してしまって

 いやいや、羨ましかったんです。微笑ましい御夫婦だったので…

DSCF0022_20150319165948c96.jpg

 22㎝っこ集合ーっ♪可愛い、カワイイよぉぉー

DSCF0026_20150318175609903.jpg

 なおりんくさんちの少女なサヤカキレイに畳まれたピンタックがステキな少女ワンピ♡カワユスです

DSCF0028.jpg

 つきさんのお手製ワンピもカワユスですつきさん、ちくちくスキルどんどんUPしています…どうも私はミシンと仲良くなれないのです

DSCF0027_20150318175611e8d.jpg

 私もがんばってちくちくしましたょ♪ワンピはけっこうお気に入りなので、また改めて色々写真撮ろうと思ってますブラウスは試作なので、手直ししようかなぁ。

DSCF0024.jpg

 今回は休憩ブース復活していてゆっくりできました♪今回もたくさんのお菓子のいただきもの、ありがとうございました

 次の京都はきっと暖かいじゃなく暑いんだろうなぁ~。また皆さんとおにんぎょ遊びできるのを楽しみにしています。ありがとうございました
2015.03.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/214-29c1948c