LC神戸レポに拍手ありがとうございました!!

 暑さ寒さも彼岸まで…って、また寒いやん早く来い来い春よ来いっ

 心優しいお友達がちいさなお店で買ってきて下さった、スプリングコレクションの27㎝サイズモノトーンスキって覚えていてくれて、嬉しいっ

 久々にプラチナドリームマリーンさん。

DSCF0004_20150324160931ec9.jpg

 編み上げ&プリーツミニスカ大好きふわふわあったかそう

 ニットワンピ、スカート部は一枚と思いきや2枚。なかなか細かい作りで可愛いですね♪

DSCF0005_20150324160932b67.jpg

 ほわんと優しい雰囲気のワンピにもふもふ髪。カワユスです

DSCF0003_20150324160930c72.jpg

 前髪短すぎなのが気になるんだけど、元々この長さだったの。いいの、カワイイから

DSCF0006_20150324160934189.jpg

 にゃんこの日にUPしたかったこの黒にゃんこ、やっと見つかったもぅ一個欲しかったなぁ。

 長靴ねこ、2弾出ないかしら?長靴にもにゃんこ顔のマーク付きでカワユス

DSCF0008_201503241610035f0.jpg

 おりこうにゃんこ♡抱っこしてるとあったか~い

DSCF0007_20150324160935c0e.jpg

 ハムちゃんもいるょ♪そぉ~っと、そぉ~っとね。

DSCF0009_20150324161005de0.jpg

 乗ってくれたょ

DSCF0010_2015032416100679a.jpg

 ちょっとデカいかも

 ちまちまガチャや100均グッズを買い貯めてるんですが…片付けるヒマがないっ

 寒い間に更新できて良かった~暖かくなってきたらプリーツスカートだけ使って春こーで考えてみよ代理購入、感謝感激!ありがとうございましたっ


 最後に、神戸レポへ拍手コメント下さったかたへお返事をたたんでおります



Pさまへ。

こんにちは♪もふもふあったかそうで、おっきな足もまたカワイイ♡久しぶりにお会いできて楽しかったです

神戸でESCやオーダーヘッドを色々見たんですが、なかなか好みのだんすぃ~が見つからず今度一緒に品定めしてください

いつかPさまの素敵だんすぃ~と2ショット撮影できる日を楽しみにしています
2015.03.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/215-33cff0fb