--.--.-- / Top↑
         5/12の記事に拍手ありがとうございました!

 こんな遅くにこんばんは♪お教室の展示会に向けていそいそとちくちくしていたので、ブログ今まで放置状態でした💦
 放置状態の間に拍手・コメント・ご訪問、ありがとうございましたm(__)m

 続きに拍手コメント下さったかたへお返事をたたんでおります。大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
Pさまへ。

P様のおかげでちゃんと完成させることができました!色々と教えていただき、ホント感謝です
しかし女子と違って男子服はレースやリボンや…とデコる要素がほとんどないのでごまかしがきかないというか何というか、色々難しいですねもし男子ドールお迎えしてもずっと制服や黒服着たきり…なんて事になりそうな予感がいやいや、まずはイケメン捕獲ですよね


Kさまへ。

連日のちくちく、お疲れ様でした宿題に追われてたのでキヨちゃん服はちょっこし手抜き気味←アカンやろああでもないこーでもないと言いつつ、いつもちゃんと宿題やってくるKさまも偉いですよ
作品を提出したあとのこの脱力感…またしばらくは宿題放置しちゃいそうですね


5/28にコメント下さった名なしさまへ。

色んな方にコメントを書くので、お名前が思い出せなくて…こっそりお名前教えていただけるとありがたいのですが

御丁寧にコメント下さり、ありがとうございます♡最近はTwitterのほうにいる事が多いのですが、パソコンを開けた時は皆さんのブログへお邪魔させていただいてますので、これからもよろしくお願いいたします
2015.05.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/218-cacf3154
