前回の記事に拍手ありがとうございました!

 京都も暑かった~。ということで行ってきました、LC京都

 今回の展示は新商品がなかったので、新しめのもの&ESCのコたちを中心にさくっと撮ってきました

 レポと呼べるような詳細なものではないですが、よろしければ続きからご覧ください
ECD5月&6月。京都では5月(ギンガムチェックのほう)は来てなかったようで、めっちゃ残念

DSCF0115.jpg


アリス風味のリカちゃん。めっちゃビジン♡
くすんだブルーの色合いが絶妙で、お洋服もモデルのリカちゃんもとーってもステキでした

DSCF0116.jpg


バースデーリカちゃんず。

DSCF0107.jpg


6月月間ドレス&サヤカ。このお洋服もクラシカルで可愛かった♡売れ行き良かったような

DSCF0108.jpg


5月月間ドレス&リサ。シンプル可愛いですね♪

DSCF0110_convert_20150601170719.jpg


TOGO6月あやの。お値段は高めだけど超可愛かったドレス着たほうを撮り損ねた

DSCF0122.jpg


TOGO5月マリー(合ってたかな?)白ドレス、あっという間に売れちゃってました。

DSCF0124.jpg


6月月間トモキ。アイプリが好みで、胸中でグラグラ揺れてます

DSCF0120.jpg


6月月間しょうくん。今月はイケメン揃いですね♪

DSCF0121.jpg


AGリリアン。会場に緑瞳ソバージュのコが数体来ていたようですが…髪色が選べるという事でゆっくり吟味してお迎えしようと思います

DSCF0118.jpg
DSCF0119.jpg
DSCF0117.jpg

クローズ前のESC子たち。広島からの流れでしょうか、マリーンたくさんいました

DSCF0106_convert_20150601170653.jpg
DSCF0105_convert_20150601170632.jpg
DSCF0104_convert_20150601170612.jpg
DSCF0103_convert_20150601170545.jpg
DSCF0102_convert_20150601170528.jpg
DSCF0101_convert_20150601170509.jpg
DSCF0100_convert_20150601170449.jpg

そして恒例の休憩ブース撮影♪どなたのコか、よくよく見ると分かっちゃいますよねぇみーんなカワイイ
たくさんのお菓子、ありがとうございました

DSCF0089_convert_20150601170355.jpg

DSCF0094.jpg
DSCF0093.jpg
DSCF0092_convert_20150601170426.jpg
DSCF0091.jpg

あっ、忘れちゃいけない!おなじみのお嬢さん。このブルーリボンはっ!!今回はめずらしくお隣にはしょうくん。ごちそうさまでしたそしてステキ自作品をお譲りいただき、ありがとうござました!

DSCF0131.jpg

最後に今回の戦利品♪お目当てのものがほどよく買えて満足な一日でした

DSCF0133_20150601180433c90.jpg

家事に紛れて何かと戦利品のお披露目がなかなかできずじまいな時が多いのですが、先月東京でのお買い物もあるので、頑張って更新できれば…と。

今回もたくさんの方とお話しできてとっても楽しかったです次回お会いした時もまた遊んでやってください!ありがとうございましたー




2015.06.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/219-688ffe7c