上・京・物・語 ~人形町編~

           6/1の記事に拍手ありがとうございました

 ラン・ラララララ~ラ~ラ~ラ~♪
 もぅ一ヶ月前になってしまいますが…GW明けの週末、沖縄へ旅立つ息子を見送ったあと、行ってきました夫婦de東京ぷち旅行

 夫婦で~と言いつつ、お互い目的が違うのでほぼ別行動なんですが食事と電車移動以外はほとんど別行動っていうね(笑)

 未だ使いこなせないスマホを片手に、東京駅から歩いて第一の目的地・ちいさなお店へ

DSCF0007_20150531003654018.jpg

 スマホの地図を頼りに歩いて歩いて…20分強くらいで無事着きましたよ♪ホントに小さくて、最初気づかなくて通過してしまって(笑)

 お店の方に許可をいただいて展示物を撮ってきました今はもう夏仕様なディスプレイに変わってるんでしょうね。

DSCF0008_20150531003656826.jpg
DSCF0009_201505310036575a0.jpg
DSCF0019_20150531003808e00.jpg
DSCF0018_20150531003807750.jpg
DSCF0017_20150531003805a7c.jpg
DSCF0016_201505310038030ec.jpg
DSCF0015_20150531003802165.jpg
DSCF0014_2015053100373211a.jpg
DSCF0013_20150531003731857.jpg
DSCF0011_20150531003728ce7.jpg
DSCF0010_201505310037264ab.jpg
DSCF0020_201505310038352f5.jpg
DSCF0021_2015053100383626d.jpg
DSCF0022_20150531003838a8f.jpg
DSCF0024_2015053100384155b.jpg
DSCF0023_20150531003839a32.jpg
DSCF0025.jpg
DSCF0012_20150531003729350.jpg

 私が行った日はスプリングコレクションと昨年末のウインターコレクションのバラ売りがメインで、新しいものはリカちゃんバースディドレスとドットチュールワンピがあったかな。リボンパンプスのヌーディーは置いてあったヤツぜんぶ買占めたったすぐ補充されてましたけどね

 デニムパンツとかなかったなぁ~、モンステラとかもぜんぜんなかったの

 りきモデル&はらにしモデル見ることできて嬉しかったーグレー瞳スキの私にとって、ちいさなおみせの27㎝のコはみんな連れて帰りたくなったホントの目的はスイーツちゃんと欲しいお洋服やコモノ…でも見事に品薄ほんっとツイてないわ、私。それでも靴たーっくさん買ってきたった

 私、今の仕事辞めていっくらでも働くから…大阪に2号店作ってくださいー!社長、お願いしますm(__)m

 ということで、ちいさなおみせでのお買い物♪やっぱりユリちゃんがすきなんだょー

DSCF0038_2015053100401272d.jpg

 ヒマができたらリボンパンプスの白とヌーディーのものに色塗りしてカラバリ増やそうかと。ショーケースにあった赤パンプス、とっても色がキレイでお気に入りです

 帽子は無難な色のものを数点。私のリアルクローズとおなじでホント色が少ないわ…どこまでも保守的というか、冒険まったくしないとか…おもしろくないヤツでホントすいません

 何回も何回も行きたくなる、危険なお店だわ~でも近かったら近かったで間違いなく破産しちゃうわ

 とにかく一度は行ってみたいと思ってたので、がっつり瞳の保養をして満足して帰りました


 今日はここまで。次回はちいさなおみせの後に行ったところの事を書こうと思ってます


 前回の記事に拍手コメント下さったかたへお返事を続きにたたんでおります。ありがとうございました



 
D様へ

おそらくd様かなぁ~と思ってましたいつもご訪問ありがとうございます♡こちらこそよろしくお願い致します


K様へ

京都では色々お世話になりましたおかげさまで帰りまでとっても楽しかったです
お預かりしているステキドレス、せっかくなのでうちのコに着せて飾らせていただいてます♡近いうちにまた遊びましょうね


P様へ

すでに青年ボディはあるのに~っていうね(笑)P様んちのだんすぃー達に負けず劣らずのコがなかなかいないですねぇ。特にトムがもぅこれはフルオーダーしろって事ですかねぇ

どっちにしろ服難民になるのは確かなので、個性的なヘアスタイルで1点モノのイケメンを作りたいなぁ~と悶々してマス

コメント

§

こんにちは。小さなお店行かれたんですね~。
パラダイスだ~。いいなー!!
見ているだけでテンション上がる~(≧▽≦)
ドレスのバラ売りは魅惑的ですねー。

カーリーのユリちゃんめっちゃ可愛いー♪
お着替えしてのお披露目楽しみにしてまーす!!

7月に東京に行く用事があるので、ついでに小さなお店に行ってみようかと思っているのですが、方向音痴なのでたどり着けるか心配デス(^^;

§

>YOUKAさん

こんにちは♪YOUKAさんも来月行かれるんですね、いいなぁ~(*´▽`*)ちいさなお店のシオン、美人でしたよ♪

バラ売りは欲しいものだけを買えるのが嬉しいですよね♪楽しんできてくださいね(*^-^*)

ホントに間口の小さいお店なので、私は最初気づかず通り過ぎてしまいました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりか

Author:まりか
 ジェニー&フレンドドールが好きで、とくにユリーシアは大好き♪リカちゃん&フレンドも少しいます。ただ今ドール服作りの修行中。なかなかちく縫いする時間はないのですが、日々のできごとやドールのことをちまちま書いてます。更新はの~んびりですが、ひとりでも多くのリカちゃん・ジェニーファンに見ていただけると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR