6/9の記事に拍手ありがとうございました!

 お教室の展示会も無時に終わり、また来年の展示会に向けて地道に宿題を消化中梅雨なので蒸し暑い日もあるけど、比較的(特に夜)涼しいので、猛暑が来る前に今抱えている宿題を何とか終わらせたいところ。

 昨夜宿題がひと段落ついたので久々におにんぎょ出しました


 ちいさなおみせユリちゃんに小鳥洋品店様のドレスを。う~ん、ステキ

DSCF0123.jpg

 とても繊細な胸元のデザイン。お花モチーフレースに華奢なサテンリボンと上品な透け感の生地に一目惚れでした

 フツーに首の後ろで結ぶのもいいけど、あえて横に結んでなびかせてみたちょうちょの部分はちっちゃめに結ぶのがスキリボンは白とオフ白の2本重ねがまたカワイイの

DSCF0125_20150623163240f38.jpg

 久々にブランコも出してみた

DSCF0127.jpg

 お天気がいいので空を見ながらゴロゴロ♪

DSCF0129.jpg

 ん~気持ちよかった♪

 …あれ?

DSCF0130.jpg

 何かしら…ぜんぜん気付かなかったわ

DSCF0132.jpg

 うわぁ、かわゆい

DSCF0134_convert_20150623163700.jpg

 ひよこちゃんでした

 先週末、近所の銭湯に行って…またやってしまいました、クレーンゲームこのクレーンゲーム、いつもやってしまいますでも行くたびにアームゆるくなってる気がするもっとほしいのにぃ~


 さいごはアップでグレー瞳だいすきっ

DSCF0124_convert_20150623163631.jpg


2015.06.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/222-e9c072f4