昨日の記事に拍手ありがとうございました

 昨日に引き続きおにんぎょ遊びっ♪

 今日は先月末のLC京都でリメイクをお願いしていたキョウコ様をTOTOKOでお迎えした念願のキョウコ様、元々はタカラ製のチャイナドレスを着て売られていました。

DSCF0079_convert_20150624181716.jpg

 かなり濃ゆ~いピンク。昔の着物シリーズのコなんかはこんな色でしたよね。
 で、使いづらいので地味~なベージュ系にリぺしていただきました

DSCF0138_convert_20150624181752.jpg

 色はベージュ系8132番。グロスものせていただきましたうん、大人っぽい

 夏っぽい服がいいかしら~とか色々考えてたんですが、基本リアルクローズ系のお洋服はあまり買わない(というより手持ち服少ない)のと、そもそもいちばんスキなのは制服♡真っ先に思いついたのはこの格好でした

DSCF0145.jpg

 シ○ムニ風。宝○舞っぽいかも?と思って着せてみたけど、画像検索したらだいぶ違った

 稼働ボディなのにその可動域を無視するかのようにモデル立ちしかさせない、おバカな持ち主です「つまんな~い」とか言われそうだけど、こういうデキるオンナみたいなのに憧れるのさ(ドールに願望ぎゅうぎゅう詰めするわたし・笑)


 スカートを紺色に替えたら、見事にOL時代のわたしとおんなじカッコになった

DSCF0136.jpg

 わたしは地味なデスクワークオンリーでしたが、キョウコ様はデキる営業系な女子に見える


 「あ~あちこち回って疲れちゃった、足パンパン…週の真ん中ってホントしんどいわ~」
 キョウコ様、営業の合間にカフェブレイク中♪

DSCF0141.jpg

 「サロンの予約しとこ♪」キョウコ様、仕事もオサレも抜かりない

 「お待たせしました~チェリーパイで~す♡」

DSCF0140.jpg

 キョウコ様のカッコに似合わないような、メイド喫茶風なカフェにロリメイドさん

 ロリメイドちゃん:「ぐふふっ…♪」

 ロリメイドちゃんはしれ~っとチェリーパイを置いていきましたキョウコ様はネズミ大丈夫なのかしら?


 ロリメイドちゃんが置いていったのはこちら。

DSCF0144_convert_20150624181839.jpg

 エポック社のガチャ「cafe de ハム 2」のチェリーパイとポット。発売日に近所数件回ってコンビニで発見、即回したら欲しいのが3回で出たので、その日はなかなか運が良かったアップルパイと白いティーポットも欲しかったけど、ダブるのもヤだな~と3回でガマンして帰ったもぅひとつはクレープでボールチェーンがついたものでしたハムスター大好きなんです

 で、ロリメイドちゃんはこのコ。京都でお迎えしたESCみほちゃん。

DSCF0142_20150624182019f35.jpg

 アップで。22㎝のコはきらちゃんやリカちゃんもいるけど、何となくいたずらっ子っぽく見えたみほちゃんをチョイス

DSCF0143_convert_20150624181816.jpg

 今回京都ではリップリペのみで5体出しました。昔のコの青みがかった濃ゆいピンクリップが使いづらいので…。残りの4体はそのうちまた着せ替え遊びした時に撮ろうと思います


 さいごに、拍手コメント下さったかたへお返事をたたんでおります。




Kさまへ。

こんにちは♪いつもコメントありがとうございます

小鳥洋品店様のドレスはホントにステキですよ~。ステキドレスを着せると、おにんぎょさんもグレードアップしますねあのドレスを着せるとどのコでもほわほわ~んとした上品娘に変身ですわん

またうちのちみっこたちとも遊んでやってくださいね
2015.06.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/223-e6efda98