--.--.-- / Top↑
          前回の記事に拍手ありがとうございました

 昨日は暑くてムレムレで…現場であり得へんほどの汗かいてヘロヘロでした

 今日はゆっくり寝てゴロゴロしてたので少し回復東京でのあれやこれやのイベントレポをTwitterで追っかけたりラジオ聞いたり♪東京へ行かれた方々のたくさんのレポ、ありがとうございました

 で、Twitterのほうでは滑り込みで昨日画像UPしたのですが、ブログまで書く気力もなく…夕方撮ったものを紹介

 くずはモールで買ったバースディドレス、ジェニーの誕生日に開けようと、そっと奥にしまってたんです。
 そして昨日開封♪

DSCF0217.jpg

 そしてこのコも初御披露目♡オクでお迎えしたミスジェニー3
 ずっと欲しいなぁ~と思ってて…ようやくお迎えできました

 長めの姫カット部分にヘンなクセがついてしまってたので、昼間ちまちま直してました前髪も少しガタガタだったのでカットも

 ちょっぴりスモーキーなブルー瞳が綺麗な黒髪美人さんです

 正面から。

DSCF0218.jpg

 ナナメから。

DSCF0219.jpg

 ユリちゃんがプレゼント持って遊びにきました
 「新商品だって♪開けてみてみて!」

DSCF0220.jpg

 「えっ?紅白まんじゅう??」

DSCF0221.jpg


 仲良くふたりでパチリ

DSCF0223.jpg

 画像、明るく加工しすぎたハムスター大好きだけど、ウサギも好きです
 手のひらサイズ。仔ウサギカワイイ


 このウサギ、以前紹介したハムカフェと同じエポック社からの新商品で、200円ガチャ「もっちりうさぎ」。
 昨日仕事帰りに寄ったスーパーで見つけましたおまんじゅうと仔ウサギが色違いになるようなセットになってました。

DSCF0227.jpg

 どーーしてもおまんじゅうだけはどっちもほしいーーって思ってたので、嬉しかった運よく出たのは仕事頑張ったご褒美かしらん?

 冊子にのってるお団子もゲットしましたわーいウサギいっぱい

 さいごはふたりでアップ。

DSCF0225.jpg

 これからもたくさんの人に、ジェニーが愛され続けますように…

2015.08.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/225-58ffc8c0
