前回の記事に拍手ありがとうございました!

 ひょえぇ~早いところでは明日からお盆休み突入の会社もあるのかな?ま、うちはちいさなトコですので明日も仕事です

 すでに夏バテ?いやいや正確に言うと筋肉がバテておりますガリ子がムリして筋トレやり過ぎるからいけないのよね…やり過ぎて凝り過ぎて、ここ数日頭痛がでも筋トレも仕事もがんばるーっ

 数日ぶりに昼間の睡魔に襲われることなく元気だったので、リリアンと遊びました♪

DSCF0158_20150807233154c2d.jpg

 発売以来大人気のリリアン、うちにもやってきましたちいさなおみせリリアン…私の大好きなグレー瞳
 その節は大変お世話になりました。代理購入、ほんとにホントにありがとうございました

 で、リリアンが来たら真っ先にこのボディで遊ぼうと決めてました♪ボディはピュアニーモM。

 ノーマルボディよりちょっと背が低めなので、髪がぁぁ~。でも、これもおにんぎょさんだから可愛いアンバランスさ

 先月ようやくゲットしたマイメロドレス、きゃわゆい

DSCF0157_20150807233152b09.jpg

DSCF0159.jpg

 髪質も最近の月間娘と違いサラサラで嬉しい♡でも何でピアス穴がなんだろ?キリでブスッと開けたいけど…ダメかな?いや、失敗したらめっちゃ後悔するからやめとこ


 夏らしい爽やかこーでにお着替え♪

DSCF0161.jpg

 先月のLC大阪でいただいた、Nefertiti MADE様のツーピースにキセカエヤ様のこぎん刺しバッグ爽やかな赤×白の夏こーでが完成♪

 カンカン帽、白リボンのも欲しかったけどすごい売れ行きで、探したけどなかった

 ボディ替えただけで、ぐっとお姉さんに変身

DSCF0165_201508072331584a4.jpg

DSCF0166_201508072332292a5.jpg

 ステキなこぎん刺しの裏面は可愛いイチゴ柄これまたたまらんっ

 トップスの肩見せ具合とか、スカートの広がり具合とか、バッグがどっち向いててもカワイイとか…色もデザインもめっちゃツボなのでしたありがとうございます!


 うしろに置いてる金魚鉢もLC大阪でAlice cafe様から頂いたもの。夏ゆえ、涼しげ~
 でね、ただ金魚が泳いでるだけじゃないのよん。

DSCF0167.jpg

 リリアンも気づいたみたい

DSCF0172.jpg

DSCF0168.jpg

 ぷちっと四葉が

 ブースにお邪魔した時2つ残ってて、「ちょっとずつ違うから、好きなの選んでね」って言われて。で、片方の金魚鉢には三つ葉だったので、四葉のほうを頂いてきました良くできてますよねぇ♡

DSCF0170_201508072332349d6.jpg

 ぜーんぜん関係ないけど穂乃果ちゃんと。息子が「あ~ダブってしもた」と私のショーケースに置き去りに。このあと息子はちゃんと自分の部屋に飾ってました

DSCF0171_20150807233235eff.jpg

 黒い鉢植えは「デスクトップガーデン 2」の多肉植物。会社帰りに旦那が買ってきてくれました。わーい

 そしてイベントでお知り合いな方々から頂いたステキコモノたちは、うちのショーケース内に飾らせていただいてます

DSCF0181_20150807233309baa.jpg

 ガラス棚の中段でしかも背面ガラス張りなので色々写り込んでますが…こんなカンジで飾ってます

 どんどん華やかになってくお部屋…仲良くしていただけてホント嬉しい♡いつもありがとうございます

 戦利品はまだありますので、元気なときにまた紹介しますね


 さいごに、拍手コメント下さったかたへお返事をたたんでおります。ありがとうございますっ!
Kさまへ。

へへっ♪まさにみやちゃんですよん女神級な美しさですわ~

あっ、よりによっていちばんお顔のおっきいコと並べてしまった改めて見るとホント大きさぜんぜん違いますね
2015.08.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/226-8e657fc1