こんにちは。一昨日はお教室の日でしたドールの話はもちろんですが、先生や皆さんと色々な話に花が咲き…楽しすぎてあっという間に時間が過ぎちゃいました私は同時に2つ以上の事ができない不器用さんなので、お教室の日はお喋りに夢中でほとんど縫えてないかもです

 うちには裾カールのマリーンがいるのですが、オークションで譲っていただいた中古品でカールが数本崩れちゃってるんです先生の裾カールマリーンちゃんは、スタイリング剤を上手に使ってポニーテールにヘアアレンジしてらっしゃったので、時間があればうちのマリーンにもやってみたいなぁと思いますロール同士がひっかかってぐしゃぐしゃになりやすいので、固めれば絡む心配なし。なるほどです上手くいった時は写真UPしますね

 昨日ある方のブログへお邪魔し、ドールショウの記事を拝見…バレンタインコレクションやキャスコレ25の展示があったんですね今年のも可愛い~今年のTOGOドレスは別珍を使った豪華なロングドレス、素敵でした昨年のプリンセスティアラに続いて今年はプリンセスチョーカー。TOGOドレスと合せて欲しいなぁ~昨夜はリカちゃんキャッスルよりメールが届きましたバレンタインフェアのお知らせがバレンタインドレスセットやバレンタインコレクションドール6種に短レース傘…ドレスセットは赤のみイベント&店頭のみの販売だそうです本日18時からオンラインショップで発売だそうですん~来月のLF大阪でも販売するのかなぁ?マリーンときらちゃん可愛かったなぁ~27㎝の赤ドレスが欲しいけど2月はサポスタやらせていただくので、また目の前で売れていくのを泣く泣く見てるだけなのね(10月の時もバースディジェニーのドレス買えなかったし)あとLF横浜先行初代ジェニーも欲しいなぁ…と言いつつ、私は専業主婦。自由に使えるは少ないのですお教室へ通わせてもらっているだけでも主人に感謝なのですなので、来月のサポスタアルバイト代も焼肉ディナー(10月の時はそう焼肉)か何かに消えちゃいそうです(汗)
2011.01.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/23-be948e70