前回の記事に拍手ありがとうございました!

 あいにくの雨模様のなか、K様にお願いして名古屋に連れてっていただきました

 名古屋へは20年ほど前に車で行ったきりでして…おかげさまで迷子になる事もなくすんなり行けたのでホントに助かりました

 有料展示コーナー、とても見応えありました近かったらもぅ一回見に行きたかったな♪

 写真を少し撮ってきたんですが…あくまで自分用の忘備録程度のものですので、それでもよろしければ続きからどうぞ
DSCF0279.jpg

DSCF0287.jpg

DSCF0285.jpg

DSCF0284.jpg

DSCF0283.jpg

DSCF0282.jpg

DSCF0281.jpg

DSCF0280.jpg

DSCF0267.jpg

DSCF0264.jpg

DSCF0261.jpg

DSCF0260.jpg

DSCF0259.jpg

DSCF0258.jpg

DSCF0257.jpg

DSCF0256.jpg

DSCF0255.jpg

DSCF0254.jpg

DSCF0252.jpg

DSCF0251.jpg

DSCF0250.jpg

DSCF0249.jpg

DSCF0248.jpg

DSCF0247.jpg

DSCF0239.jpg

DSCF0244.jpg

DSCF0243.jpg

DSCF0240.jpg

DSCF0238.jpg

 個人的に気になったドレスを中心に撮ってみました。開催初日からTwitter等でたくさんレポ写真が上がっていたのであまり参考にならないかもですがとにかくたくさんありすぎてどこをどう撮ったら良いものやら…懐かしいものばかりでホント圧巻でした

 会場で素敵ブロガー様にもお会いする事ができて、一緒にまわらせていただきました♪みなさんとてもお詳しいので、勉強になりました

 さいごに撮影スペースで一緒に撮らせていただいて、ランウェイでも撮ってきました♪

DSCF0274.jpg

DSCF0275.jpg

 一枚目の写真、映画村のスタッフさんと記念撮影~みたいで何気にお気に入りです♡
 また機会があればお会いしたいですまた関西のほうにもお越し下さいね。小さいお子さんがいてお忙しい中ご一緒してくださって…ありがとうございました

 おにんぎょさんはもちろんですが、数々のショップや歴代のゆったりさんもあって、小学生の頃友達とよく遊んだなぁ~なんて思い出したり。ハウスは広げたら当然おっきいのですが、改めて実物見てほしくなったのがこれ

DSCF0276.jpg
DSCF0277.jpg

 昔のゆったりさんとは全く違う雰囲気でめっちゃオサレ家が広かったら誕生日におねだりしたかも

 ミスドショップ懐かしいなぁ。うちにあるけど、もぅ息子は一緒に遊んではくれない

 ランウェイではぜったいに撮りたいと思って、全身タカトミこーでのサヤカ嬢を連れていきました

DSCF0270.jpg

 馴染んでるでしょ?ウェアボックスのアイテムを組み合わせて着せてみました

DSCF0272.jpg

 アップで。だいぶ前のESCのコです。

 そしてお買い物は控え目です。

DSCF0288.jpg

 マドレーヌ箱の上にあるのはいただきもの同行人の私まで頂いてしまって…ホントありがとうございます

 右上のちっこいふな人形は地下街のお店で見つけて衝動買い♪おにんぎょさん用に

 サマーコレクション、昨日の昼の時点でパーカーセット×1、アイマスクセット×3、紺チェリーワンピ×3、白チェリー×5、くらい残ってたかなぁ…白の新作オリジナルドレスと紫ギンガムは男女とも売切れでした。

 ドルショモデル、フランソワとロザーナ以外はたくさんありました。ドレスはすぐ品切れになるけど、ドールはまだまだ買えるだろうし、旦那にういろうやらお土産頼まれてたのでガン見して帰ってきました。
 思いのほかフランソワがめっちゃ可愛くて(しかもラスワン)、シオンもマリーンもアイプリ好みで…もちょっと悩もうと思います

 で、丸栄を出たあとナゴヤゾンやま○だらけに連れてってもらって、ま○だらけにほど近い喫茶店へふらっと立ち寄ったら東○テレビの取材が来ててインタビューされてしまいました

 近畿圏では映らないのですが、東海圏で8/30の正午OAの内○剛さんが司会をしている番組で、もしかしたら映るかもしれません~って言われたもし見かけたら教えてくださーい(なんでやねん)

 行きも帰りもほとんど雨に遭うこともなく、大阪のおばちゃんたちの珍道中はたくさんのおにんぎょさんたちに癒されて無事に大阪に帰ることができました♪めでたしめでたし

 現地でお会いしたP様N様、朝から終始案内してくださったK様、ホントにお世話になりました!ありがとうございました
2015.08.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/230-1f38e824