前回の記事に拍手ありがとうございました!

 丸栄楽しかった~名古屋良いですね~、名産品も色々あるし賑やかだし♪機会があれば今度は色々食べ歩きしたいなぁ。名古屋コーチンのタタキとかめっちゃ好きなんですが…美味しいおみせあったら誰か教えてー

 今日はだいぶ前に買ってきていただいたアリスドレスを。その節は大変お世話になりました買ったらこのコにはぜったい着せようと思ってました♡

DSCF0223_201508171642568a9.jpg

 初代日本橋リカ様。1周年記念に発売されたコも明るい髪色がステキですね。手触りの良いカネカロンヘア、ついつい撫でてしまいます

DSCF0221_20150817164253b30.jpg

 ずいぶん前にセ○アで買ったウサギをやっと袋出し。気がつくと白いほうが表面ヒビだらけでショックぅぅ~

 このデザイナー様ドレスはどれもシルエットがキレイでステキなんだけど、ほんと身頃に数ミリの余裕もないのよね何回も着せ替え遊びしてるうちに縫い目が裂けちゃいそうなので、せめて3ミリくらいの余裕が欲しいなま、そこはデザイナー様が作る上での美しさ重視なのかもしれませんが。いえいえ、大事に扱いますとも

 で、いつものように22㎝服を27㎝のコに着せて遊ぶ

DSCF0155.jpg

 ボークスボディでギリギリ入りましたアンティークブロンドの髪が美しい、月間フローラ。どのアイプリも好みで可愛かったんですが、厳選してひとりだけお迎えしたコ。吸い込まれそうな綺麗な瞳がたまらんとです

DSCF0222_201508171642559ee.jpg
DSCF0156.jpg

 ふたりのアップで

 今頃気づいた!リカちゃんにへドレのせるの忘れてるっ!(おっそ~)


 さいごに、前回の記事に拍手コメント下さったかたへお返事をたたんでおります
I 様へ。

こんにちは♪良いですね~名古屋。美味しいモノもいっぱい、大須界隈の商店街のちょっぴりコテコテ感が大阪と近いカンジで、歩いててとても楽しかったです

来年こそは上手く仕事切り上げてLC名古屋に行ってみたいですこちらへコメントありがとうございました
2015.08.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/231-83e4b843