なんかタイトルの「2-1」っていうの、スー○ーマリオの表記みたいでスミマセン

 LC大阪でゲットしてきたクラシックサーカスドレス。まずはマニュアル通り22㎝のコに

DSCF0218_201508171642503f1.jpg

 3月のLC神戸で出会ったESCきらちゃん濃ゆ~いピンクリップ娘がいっぱいいた中、ひとりだけ自分好みのグレー瞳のコが

 バレリーナっぽく、昔のトゥシューズを出してきて履かせてみました

 壁にもたれて…「先生、まだかしら?」

DSCF0216_20150817164224e31.jpg

 何気に撮ったけど、この角度が可愛かったのでアップでも。

DSCF0217_20150817164226925.jpg

 グレーとブラウンの優しいアイカラーで、癒し系なきらちゃんです

 ポーズを決めてノーマルボディのポージングもまだまだですね

DSCF0214_20150817164221a4c.jpg

 アリスドレスリカちゃんと一緒に。あ~やっぱり可愛いわぁ

DSCF0213.jpg

 美人なお姐さんは大好きだけど、22㎝のコのこのふっくらほっぺとちっちゃなおててが少女らしくて愛らしいですね♡

 きらちゃんのほうがおっきく見えるけど、お顔はちゃんと同じサイズょ♪ごめんねきらちゃん

2015.08.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/232-338dffc6