前回の記事に引き続きLC神戸の様子を。

 お客様がちょっとひいたあとに休憩ブースでお約束の雛壇撮影♪

 ハロウィン前ということでハロウィンコスのコたちと秋こーでのお嬢様たちとが並びました

 だいぶ横長に並べたので、全体写真を撮りそこねて…分割写真ですがどうぞ

DSCF0100_20150921195829b3b.jpg

DSCF0105_201509211958328b1.jpg

DSCF0098.jpg

DSCF0113.jpg

DSCF0111.jpg

DSCF0110_201509211959006d0.jpg

DSCF0109.jpg

DSCF0108_20150921195857384.jpg

DSCF0101_20150921195830875.jpg

DSCF0114.jpg

DSCF0116_20150921195931301.jpg

DSCF0118_20150921195933ee8.jpg

DSCF0115_20150921200155881.jpg

DSCF0121_201509212001562d8.jpg

 今回は時間差であとからあとから色んなコが参加してくださいましたうちからはハロウィンドレスを着せた3年ほど前のオレンジ髪ロベリアさんと、ESCコーナーでスカウトしてきた赤リボンマリーンさん。

 今回ESCっこはリボンっこ多かったです。そしてリエがいっぱい…。DXさんはほとんど見ることもなく幻~DXさんお迎えされた方、どうかどうかお写真UPお願いします

 一枚目の写真のリカちゃんとリボンちゃんはきよら様のコ。衣装がとってもステキでした神戸でまさか関東の方にお会いできるなんて…お会いできて嬉しかったですチュチュドレスみほちゃんのお隣の麗しい日本橋リカちゃんはYOUKAさんのコ。帰るまえにちょこっと参加してくださいましたいちばんさいごの写真、美しき土木女子は秋野様のもの。サヤカが着ているのは○林組・ジェニーが着ているのは○中工務店だそう。美しすぎるドボ女…お披露目ありがとうございました、そしてお教室のコトや色々お話できて楽しかったです♪

 お買い物して、さっそく開封して着せ替え遊びして…癒されますよねぇ♡また京都でも遊んでやってくださいねお相手してくださった方々ありがとうございました!!

 

2015.09.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/237-4109d20f