神戸レポに拍手ありがとうございました!!

 もぅ10月…1年経つの早っ涼しくなったのでどっかお出掛けしたくってうずうず。

 前回の記事で戦利品写真を載せ忘れたので…今更ですが、こちら。私にしてはドールお迎え数多め♪

DSCF0160.jpg

 フィギュアーツとキノコは無視してください(なぜかこんなトコで旦那が乱入してきた)。ECDの黒ギンガムチェックはイベントのたびずーっと売切れで買えずだったので、ようやくゲットできて嬉しかったです。

 で、久々にお迎えしたマリーンを。うちにいるマリーンは基本お教室専属モデルなのでもふもふくるくる大きめ頭のコがほとんど。なのでたまには遊びやすいヘアスタイルのコをゲットしてきましたょ♪

 シンプルカワイイシャギーカットに、赤リボンの可愛いコです♡

DSCF0165_20151002171526652.jpg

 ちょっぴりナナメから。

DSCF0163_20151002171525862.jpg

 キレイなシャギーカット♡髪の長さもちょうど良いカンジ。

DSCF0171_201510021715561a8.jpg

 リボンエクステは取れたらいいなぁ~と思ってましたがキレイにくくって固定されてます。ぷちっと取ってみようかな。

DSCF0170_20151002171555205.jpg

 お洋服は小鳥洋品店様のもの。黒のロング丈ワンピと迷ったのですが、赤スキなのでこちらを。

 胸元の2つの赤リボン、黒リボンver.もありましたが、迷わず赤で♡

DSCF0161_20151002171524b69.jpg


 いつもながら総手縫いの高クオリティ☆どんだけ縫っても大ざっぱなO型にはこんな丁寧に縫えないの(汗)

 あぁ~可愛い!

 このピンクキノコもカワイイでしょ?イ○ン内の駄菓子屋さんで108円でした。息子がゲーセンで遊んでる間ぷらっと立ち寄ったらこのキノコをみつけて…こんなもん欲しがらんやろ~と1つしか買わなかったんだけど、帰ってから見せたらやたらと欲しそうにするので、今度買ってあげようかな。

 ちなみにこのキノコ、押すとぴーぴー鳴ります(笑)

DSCF0169_20151002171529838.jpg

 スカートで見えないけど、キノコにすわってます♪


 さいごはリスをアップ(なんで?)。先日Twitterでユリちゃんとおはなししてたコです

DSCF0166_201510021715274b6.jpg


 200円ガチャのコ。お帽子脱げます。

 ひとつしか買わなかったけどやっぱりもぅひとつほしくなった♪最近みょ~にお気に入りです♡




2015.10.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/238-79df8cd0