1/20の記事に拍手を下さった方、ありがとうございます

           かんばあちゃん、ゴールおめでとうございま~す

 こんにちは♪昨日はお天気も良く子供は公園でローラースケートの練習、私は布団干して掃除…夜はほんわかテレビで寛平さんのゴールの様子を見て…のんびりとした日曜日でした

 一昨日、主人は新年会のため大阪市内へ出掛けていました。待ち合わせの時間より早く到着したらしく、久々にまんだらけへ行ったみたいで、夕方主人から電話が。ドールのコーナーが移動して、ジェニーちゃんが結構置いてあったよ~との事もうずいぶんと店へ行っていなかったので、昨日連れてってくれました

 私の記憶では、以前は3階のコスプレ衣装の傍のショーケースにブライスやSDが飾られていただけで、リカジェニ達はほとんどなかったような…。

 お店の入り口に3階直通エスカレーターがあって、それを上がってすぐ右手にドール専用コーナーができていました

 ショーケースにはセーラームーンのなりきりグッズにプーリップやブライス、SDにmomokoドール…どこかなぁ~と見てみると…奥の方にリカジェニ達がいました可動ボディのリカちゃん初めて見ましたジェニーはウィンタークィーンやアイドルジェニー等が10体ほど、リカちゃんはもう少しあったかなぁ、ショーケースにはマテル社から出ていたバービー時代のジェニーちゃんやピンクハウスリカちゃん等が並んでました王様のブランチリカちゃん可愛かった~今回はとくに欲しいジェニーはいなかったので、主人に頼まれていたカイザショットだけ買って帰りました

 ドールコーナーで可愛いチラシをいただいてきました

画像 096

 まんだらけ主催のイベント「ドールズインワンダーランド」の告知チラシです。大阪のほうはドールの種類指定なしと書いてあるけど…リカジェニのディーラーさんの出展とかあるのかなぁ~?行った事ないのでわからないでも大阪のほうのドールズインワンダーランド10は2月27日だそうで、サポスタの日とかぶってて行けな~いこの告知チラシに書いてある5月に行けたら行ってみようかな、グランドカオス店まだ行った事ないしもし行った時はまたブログで紹介しますね

 そうそう、一昨日またリカちゃんキャッスルよりメールがマドモアゼルドレスが一部追加販売されるそうですねマドモRのドレスが欲しいなぁ~でもガマンお教室のキットを買ったばっかりだし…(汗)欲しい方はキャッスルオンラインショップで明日17時~Goですよでも今週来週は主人のオークション出品商品の梱包やメールに追われてあんまりちく縫いする時間ないかもです~
2011.01.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/24-8a7fdd56