秋の装いユリちゃん

          前回の記事に拍手ありがとうございました!

 神戸でお迎えしたユリちゃんに秋コーデを。あっちで色チが発売されるとつい比べちゃう。ブラウス、グレーのほうもいいなぁ。

 まぁ、自分用にはあまり色柄モノを買わないので、おにんぎょさんには色んな色柄を着せてあげなきゃね。

DSCF0175_20151002171559465.jpg

 神戸でゲットしたAGドレスとドルショモデルユリーシア。ラウンド前髪でカワイイ♡

 オンラインの写真ではラウンドのカーブがやけにキツかったので実物見比べて買いたかったんですが、まさかの売切れ!

 「どこ探してもない、ない、ないーっ!」って嘆いていたら、横から誰かがそっとリリースして下さった!なので選ぶことができなくて…。

 帰ってから冷静に見たらカーブ部のカットが少々ギザギザ…整えてあげました。

 鮮やかな花柄ソックス、ようやく生かす事ができました!ありがとうございます!!

 透け感のあるシフォンブラウス、ステキ♡こういう着回しのきくシンプルアイテム、もっと作って欲しいですね。

 8月の名古屋で見た22㎝のHI-BASIC(名前あってる?)シリーズ、すごくいいなぁ~と思いつつ、27㎝用にも作ってほしいなぁ~(熱望)

DSCF0176_20151002171601ada.jpg

 ユリちゃんは秋こーでなのに、リスはもぅ冬支度♪

DSCF0178_2015100217162916a.jpg

 読書の秋。リスも興味津々♪

DSCF0182_20151002171650d61.jpg

 セ○アでこんなモノも見つけた。良くできてる。持たせるとこんなカンジ。辞典みたい。

DSCF0180_2015100217163202c.jpg

 けっこうデカい!

DSCF0181_201510021716345c0.jpg

 「ふふっ♡この本おもしろかったね。」

DSCF0177_20151002171628665.jpg

 さいごはアップで。あ~やっぱりかわゆいわ♡

DSCF0173_20151002171558fcf.jpg

 あっ、アップ写真見るとまだ前髪のバランスが…また直してあげなきゃ。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりか

Author:まりか
 ジェニー&フレンドドールが好きで、とくにユリーシアは大好き♪リカちゃん&フレンドも少しいます。ただ今ドール服作りの修行中。なかなかちく縫いする時間はないのですが、日々のできごとやドールのことをちまちま書いてます。更新はの~んびりですが、ひとりでも多くのリカちゃん・ジェニーファンに見ていただけると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR