前回の記事に拍手ありがとうございました!

 今日届いた学年だよりに「あと6週間…」というタイトル。あぁ気忙しい!「今年の汚れ、今年のう~ちぃ~にっ!」ってCMが流れ出したら極力テレビは見ないっ(急かされてる感が辛抱たまらんので・笑)

 つい先日のお教室が急遽中止になったのでしくだいは即放置して家中の押し入れやクローゼット内を整理・断捨離してました。次はフローリングや窓の掃除かな?


 神戸で連れ帰った月間エリカさんに月間ドレスを。京都で無事ゲットしたオソロなECDをウィンターコレクションモデルサヤカみらいさんに♡

DSCF0078_20151125161459d2b.jpg

 エリカは今までノーマークでしたが、アイプリに一目惚れでした♡みほちゃんのお姉ちゃんにしようかと♪

 月間ドレスのほうは以前からエリカに着せようと決めてたんですが、ECDのほうはゲットしたあとどのコに着せようかちょっぴり悩みまして…で、今はこのツーショットがめっちゃお気に入りです♡

DSCF0080_2015112516150040e.jpg

 けしからんスカート丈ですが、光沢のある生地にバックフリルで華やか♡クラッチバックを小脇に抱えてパーティ仕様に。エリカさんには赤いパンプスを刺し色に。この状態でショーケースに飾りました♪

DSCF0077_20151125161601994.jpg

 みらいも発売当初は人気ありましたよね。どちらもスモーキーなアイカラーが優しい印象で、お気に入りです。

 背景がやっつけ感出ててごめんなさい(汗)ちゃんとお片付けはしてるんですょ。ショーケース内はキレイにしてるからね。背景布買わなきゃいけませんね(汗)

 京都でいただいたおきべきじま様のドレス、どのコに着せようかなぁ。家事の合間にぼんやり悩み中です♪


 さいごに、前回の記事に拍手コメントを下さったかたへお返事をたたんでおります…。
Kさまへ。

 お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません!京都ではお会いできて嬉しかったです♡色々とお話することができて楽しかったです。

 Kさまのお家のユリーシアがとても上品で可愛くて…ブログを知った時からひそかにお邪魔していました。またイベントでお会いしたいです♡またKさまのブログにお邪魔させていただきますね♪これからもどうぞよろしくお願いいたします。
2015.11.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/242-5894148c