前回の記事に拍手ありがとうございました!

 大掃除も終わり、LC阪神も終わり、今年もあと一日ですね。

 以前にお迎えした4代目織江さん、髪を整え若返りました!

DSCF0093_2015123019092495d.jpg

 前髪はそのままに、もふもふヘアをコテでぎゅーっと伸ばしました。ですが、毛先のカールがまっすぐにならないのでカールに合わせて毛先をカット。

 ベタベタだった髪はTwitterでどなたかがされていたのと同じように、オシャレ着洗い洗剤で洗って柔軟剤で仕上げました。

 写真ではわかりませんが超サラサラです!

 お着替え♪

DSCF0090_20151230190923d21.jpg

 ママ、めっちゃ若々しいっ!満足です!たまらん~♡

 娘と一緒のヘアスタイルでお揃い♪

DSCF0088_2015123019092063e.jpg

 ホントはリカちゃんと撮ろうと思ったけど、思いつきの髪型つながりで。きらちゃんもカワイイな。

DSCF0089_201512301909215e8.jpg

 なんだかほっこりする写真で、お気に入りです♡

2015.12.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/244-e2d8495f