ホント楽しかった~LC阪神♪毎年色んなお客様とお話しができて楽しいです。ドールにかなりお詳しい、美しいオネエのお客様にも遭遇!終始テンションアゲアゲで、お洋服のセレクトもめっちゃ女子力高くて、圧倒されちゃいましたよ♡来年もまた開催されると良いですね。

 阪神初日、お買い物の後に皆さんとおにんぎょ遊びしてきました♪お誘いいただきありがとうございました!!

 ブレブレ写真でホントごめんなさい!さくっとUPしますので、楽しい雰囲気だけでも伝われば…。

 クリスマスこーでなお嬢さんたち。

DSCF0134_201512301911583ec.jpg

 センターの裾ロールリカさんは、噂の大人リカ様。ボディも実際に見せていただけて感激でした。スタイル良すぎ~。
 

 リアルクローズこーでなお嬢さんとたくさんのちみっこたち。
 
DSCF0135.jpg

 これだけたくさんいても、どのコが誰のか分かっちゃう~。楽しい♡

 いつも麗しいサユリたち。オーダーされたヘアスタイルもステキ☆

DSCF0144.jpg

 華奢できゃわゆいちさニナちゃん♡何だろ、独特なカワイイオーラ放ってる!

DSCF0138.jpg

 リア充なカップルず♡セクシーだったり、初々しいカンジだったり、愛のカタチは様々…♡

DSCF0142_20151230191236ab2.jpg

DSCF0140_20151230191235514.jpg

DSCF0136_201512301912325dd.jpg

DSCF0116_20151230191026b11.jpg

DSCF0115_20151230191024307.jpg

 プリンセスなみほちゃん。インパクトあるわ~♪

DSCF0131_201512301911556ed.jpg

 儚げなお嬢さんたち。妖精のよう♡

DSCF0130_20151230191153fd7.jpg

 やっぱりジェニーは安定の美しさ☆

DSCF0129_20151230191152694.jpg

ショコラの魅力にきゅんきゅん♡ 

DSCF0127_20151230191128f87.jpg

 みんなオシャレ上級者。
 
DSCF0123_201512301911220e1.jpg

 少女なきらちゃんとちょっぴりセクシーなきらちゃん。

DSCF0126_20151230191127743.jpg

 コガオ美人なミツキ。

DSCF0122_20151230191055ad7.jpg

 後ろ姿も撮らせていただきました。襟足にお花アクセを足すとパーティガールにもなりそう。ステキ!

DSCF0124_201512301911230eb.jpg

 どっちも好み…溜め息出ちゃう♡

DSCF0121_2015123019105400c.jpg

 ワイワイ賑やかカワイイちみっこちゃんたち。うちのちみっこたちもココに入れてもらえばよかったな。

 ダッフルコート、あんなちっさいのに凄いクオリティの高さ!脱帽です!!

DSCF0120_2015123019105240a.jpg
DSCF0119_20151230191051138.jpg

 シメはみんなに好評だった「コーヒーカップのしげる」

DSCF0110_201512301910215dd.jpg

 ホント表情とか良くできてるの。昨日また回しに行ってしもた!そして旦那と肌色一緒だ~(笑)

DSCF0111_20151230191023eb0.jpg

 うちのオーダートモキ、みんなに見てもらえて良かった~。主人も感動してたアンクなトモキは、また別の機会に紹介しようと思ってますので、また見に来ていただけると嬉しいです。

 今年もたくさんのイベントに参加でき、皆さんとご一緒できて充実した一年でした☆

 また来年も懲りずにお相手してくださいね、ありがとうございました!

 ではでは、良いお年を!!






 


 



2015.12.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/245-c6ab8d9c