前回の記事に拍手ありがとうございました

 今日は成人の日でしたね(と書いてるうちに日にち変わってしもた・汗)

 一昨日は初めてマリちゃんキャッスルにお邪魔させていただきました!何から何まで至れり尽くせりで感謝感激!!

 改めてありがとうございました♡


 今回は色々撮らせていただいた中から成人の日つながりで振袖のお写真と、しげるさんを。

DSCF0193_20160111235537bb1.jpg

 門松をお借りしてみんなで記念撮影♪
 じぶん家だとこんなに振袖揃わないからステキ♡

 新作の総裏着物、細かい所までカワイイしステキです。モデルのパレットちゃんもほわほわ~んとカワイイ♡
 アイカラーともぴったり。

DSCF0201_2016011123560822c.jpg

 うちのSPリカさん。このコのアイプリがめちゃお気に入りなせいか、リカさんはなかなか増殖しません。

DSCF0202_201601112356106d6.jpg

 茶目っ気たっぷりなスイーツちゃん。着物も甘~いテイストでカワイイの。わたあめ風なえり巻きもカワイイ♡

DSCF0204_20160111235611482.jpg

 ヒナタさんと看板エリーさん。どちらも落ち着いた大人の美しさ♡

DSCF0197_20160111235542d04.jpg
DSCF0196_201601112355411d6.jpg

 いつもは公務でスーツをお召のお嬢様も今日は振袖姿で。

DSCF0199_20160111235605009.jpg

 ジェニーのしっとり落ち着いたカンジがこれまたうっとりしちゃうんだ…

DSCF0200_2016011123560786f.jpg

 こんなサユリ初めて見ました!アイプリも髪色も超新鮮☆さすがサユリスト!!

DSCF0195_20160111235539727.jpg

 しげるは色んな遊び方ができます♡そしてあのお値段でお顔のクオリティがめちゃ高い!
 みんな一度回してみぃ♪

DSCF0205_20160111235655954.jpg
DSCF0206_201601112356573b1.jpg

 あつしくんとしげる。
 どこに置いても馴染むしげる♪

DSCF0232.jpg

 あっ!明日(いや、もぅ今日)からまた弁当作らにゃいかんのか…続きはまた明日以降に。

2016.01.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/247-0befc51b