--.--.-- / Top↑
            前回の記事に拍手ありがとうございました

 もちょっと早くから書こうと思ったのに、ミ○チーのライブ動画見つけて真剣に見てたらもぅ夕方やん(汗)

 お着物の次はロリ系ステキドレスを着た可愛いコたちを。

DSCF0212_20160112164500999.jpg

 めっちゃ萌えるわぁ~♡うちのジュディだけやたら幼く見えるのはにーもボディのせいかな?

 雰囲気のちがうふたりのみらい。うちにいるみらいはなんか違う…持ち主のプロデュース力の違いかな、ふたりともとーっても美しいの♡

DSCF0216_20160112164506da5.jpg
DSCF0218_201601121647127b2.jpg

 スレンダーで大人びたプルルンちゃん。27㎝ボディでも違和感なく安定の可愛らしさ。

DSCF0214_20160112164503956.jpg

 くりゅさんのサユリ。私はこのコがいちばんスキかもしれない♡大金持ちのお嬢様ちっく。うっ、麗しい…

DSCF0213_201601121645027e1.jpg

 落ち着いたアイプリ&髪色のたまき。このコ好みだ…ほすぃ♡♡♡

DSCF0219_201601121647149b4.jpg

 うちのジュディ。うちにいるジュディの中ではこのコがいちばんお気に入りなの♪

DSCF0215_201601121645053e9.jpg

 このお洋服をリリアンも着てくれたょ♪ア○ン娘っぽくてホント可愛いね♡リリアンも連れてけば良かったな~。

DSCF0221_20160112164715951.jpg

 うちのジュディにステキドレスを着せて下さいました。感激…ポーズも決まってて完璧!ありがとうございました~♡

DSCF0222_20160112164716218.jpg

 昨年オソロで作ったワンピをサユリとジュディが着こなしてくれました♪

DSCF0227_20160112164717676.jpg

 自分以外の人が着せるとまたひと味ちがうよね、これこそお友達と遊ぶ醍醐味だと思った!

 着物モデルサユリ、可愛いなぁ~。着物モデルのコ、吟味してだれかお迎えしようかなぁ♪
 カントリーさん、迷って買わなかったんだよなぁ~。このジュディとカントリーユリーシアは買わなくてずっと後悔してる。

 かわいいなぁ~かわいいなぁ。遊んでるあいだじゅう、きゅんきゅんしっぱなしでしたよ♡

 さて、夕飯の支度しようかな。次回へ続きます♪



2016.01.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/248-bd329469
