前回の記事に拍手ありがとうございました

 お次はゴージャスなドレスを着たお嬢様たちを。

 DXなエリーさんに華やかな和のドレス。このドレスのチョイスがステキ☆とーってもお似合い!

DSCF0246.jpg

 うちのジュディとCCジェニさんにシュガーピンクドレスを拝借♪女のコはみんなピンクドレスすきだよね♡

DSCF0264_20160113171944a65.jpg

 初期のマドモドレスをまとったジェニー。さすがジェニー、アンティーク風もリアルクローズもさらりと着こなす美人さん!
 ゆるウェーブヘアとドレスの相性もバツグン♡

DSCF0263.jpg

 ナチュ可愛ジェニーもナオミ姐さんも、バブリーファッションにチェンジ♪
 お団子ヘアにミニ丈チャイナドレスが爽やかでセクシー♡
 ナオミ姐さんは足元ゴールドだよ!ゴージャスぅ~♡♡

DSCF0253.jpg

 みらいもゴージャス!あのコもこのコもまりぞうさんカラーに染まっていく~♪
 ショートヘアにパンツスタイル、すっごい足長効果!スタイル良すぎだわ!!

DSCF0251_20160113171820a86.jpg

 華やかなドレスをまといながら、でもどこかおしとやかな雰囲気…おしとやかサヤカ可愛い♡
 そう、うちのコにないのはこういう雰囲気かも…

DSCF0248_20160113171816730.jpg

 お嬢様、鮮やかなブルーのドレスがとってもお似合い。気品漂う美しさよ!

DSCF0230.jpg


 とりあえず今日はここまで。
 次回はこのわたるクンが撮ってくれた、お嬢様の衝撃的(!?)な写真をお届け予定です♪

DSCF0235.jpg




 


2016.01.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/249-5df4a8be