前回の記事に拍手ありがとうございました

 前回の予告どおり、わたるカメラマンが撮ってくれた写真を載せていくよん♪

 わたるクン、いきなりスクープ写真撮ってます♡
 皇室のお嬢様の私服写真を公開!

 雪乃さんが持参の衝撃画像をもとに服装を再現してくれましたょ♪

DSCF0238_2016011317170779f.jpg

 うちの桜子さん勝手に乱入。通りすがりの人妻が衝撃現場を目撃!の図。
 横入りしてごめんなさい!

DSCF0233.jpg

 お嬢様は現役女子大生♡ちょっとの露出ぐらいいいじゃない♪
 けしからん丈スカートでもさらりと着こなすお嬢様。大学で弾けちゃってます♡

DSCF0257_20160113171907d2e.jpg

 モテ子のデート勝負服♡みたいな。可愛すぎるわ…

DSCF0245.jpg

 さすがプリンセス。ドレスを着ると貫禄がありますね。

DSCF0230.jpg

 次はリアルクローズ系のお嬢さんたちを。

 このドレスセット優秀だわ♡エリーカッコいい!
 同じ髪型をしたひなのが以前うちにいたんですよ。リメイクする前にツーショット撮りたかったなぁ。

DSCF0267_201601131720107a5.jpg

 凝ったヘアスタイルのサユリ。マネしたくなるような可愛いヘアスタイル!
 モノトーンコーデにピンク髪が映えるね♡

DSCF0266.jpg

 このコもリアルにいそうなカンジが自然で可愛いの。こーでもナチュラル系で可愛いね♡
 
DSCF0265.jpg

 メガネ女子なふたり。どちらもおとなしめなグレーこーで優等生風、いいね♡

DSCF0262.jpg

 ステキドレス、実物を見せて頂けて幸せ♡ラインがホント綺麗。
 どちらも優しい雰囲気やね♪

DSCF0260_20160113171939c3e.jpg

 サユリお着替え♪シフォンワンピでふわふわきゃわゆ♡

DSCF0259_2016011317193867d.jpg

 まりぞうさん、ちくちく上手だなぁ。丁寧に仕立てられたワンピ、お嬢なサユリにぴったり。

DSCF0255_20160113171904fa3.jpg

 エリーはスタイリッシュこーでがホント似合う!あたしミリタリー系もスキなんだ♡カッコいいなぁ。

DSCF0249_20160113171817ac6.jpg

 ピンク×ピンクこーで。なんでも似合っちゃうサユリ、すごいなぁ。

DSCF0247_20160113171814189.jpg

 リエ小顔美人だなぁ。モノトーンこーで美人たち。

DSCF0243_2016011317174609e.jpg

 こちらもモノトーンこーでなかわいこちゃんたち♡

DSCF0242.jpg
DSCF0241.jpg
DSCF0237.jpg

 刺し色のピンクベレー、フラミンゴに合わせていてナイス♡
 サユリのおなかのあたりにひとつだけいるの、ピンクのフラミンゴが♪

DSCF0240_20160113171710be2.jpg

 ナオミ姐さんに超憧れの制服をお借りしました!感激です!!サユリと仲良くツーショット♪

DSCF0231.jpg

 しっ、しまった…ジェニーももちょっと後ろにすればお顔の大きさが…。
 みんなオサレ上級者ですな。

DSCF0209_201601131714096a9.jpg

 みんな女子力高いなぁ~。今気がついた、あたしんちほとんど花柄お洋服がないわ!
 もっと女子力磨こうと思います💦

DSCF0208_20160113171408cda.jpg

 こうやって自分ではやらないようなポージングとか新鮮♪じぶんちのドールを可愛くしてくれてありがとう♡

DSCF0207_20160113171406b87.jpg

 ステキ背景&小物の撮影スペースにうちのきらちゃんもお邪魔させていただきました。
 みんな可愛い♡♡ルームウェアまで貸していただいてありがとうございました!!

DSCF0236.jpg

 しっとりロベリア。リボン、もぅ少し位置ずらしてあげればよかった💦

DSCF0211_20160113171411cb8.jpg

 自然光が差し込んで、なんかいいカンジ。

DSCF0224.jpg
DSCF0223_201601131715535be.jpg

 黒髪ボブにネコミミカチューシャ。抜かりない可愛さはさすがリカちゃんやね♡

DSCF0210_2016011317141092f.jpg

 美味しいお料理にたくさんのスイーツ、いっぱい喋っていっぱい着せ替え遊びさせていただいて…楽しいひと時でした♡
 
 一緒に遊んでくださったかた、そしてステキな機会を作ってくださったまりぞうさん、本当にありがとうございました!!

 大阪、神戸と仕事で行けなさそうなのでしばらく皆さんと遊べないのが残念なんですが、京都はぜったい行くぞー!お会いできた際はまた遊んでやってくださいね♪


 さいごに、前回の記事に拍手コメント下さったかたへお返事をたたんでおります♡














 







Kさま。

こんにちは!見ていただきありがとうございます~♪ホント素敵な新年会で感激でした。
相変わらずの下手くそ写真ですみません💦少しでも雰囲気が伝われば…と思ってます♡
Twitterのほうでもまた相手してやってくださいね♪コメントありがとうございました!!
2016.01.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/250-5976e76f