--.--.-- / Top↑
           前回の記事に拍手ありがとうございました!

 昨年東京で買ってきていただいたキョウコさん。これでキョウコさんはふたりになりました♪

 Twitterのほうで既にUPした写真もありますが、こちらでも改めて。

 お城で発売時にはキャーキャー言ってたんですが、ロングヘアのキョウコさんが欲しかったのでワガママ言って代理購入をお願いしまして…その節はホントありがとうございました!

DSCF0173_20160128170834f18.jpg

 ちょっぴり離れ瞳で横長なアイプリ、エリーさんっぽくて落ち着いた雰囲気がステキ♡
 ほんのりオレンジ系のアイシャドウ入り♪

DSCF0176_201601281708378bf.jpg

 ん~カッコイイ!このドレスセット、赤いバッグに一目惚れして購入♪
 どのアイテムも着回し力バツグンなところもポイントでした。

DSCF0179_20160128170903ecc.jpg

 同じポーズでごめんなさい。ただの自己満足です(笑)

DSCF0178_20160128170840339.jpg

 アゾンの丸フレームメガネをかけてみた♪思いのほかとってもお似合いでテンションあがりましたよ♡
 そのうちまた色々着せ替えしてみようと思います。

 さいごに…昨年のラバーダックの記事にコメント下さったかたへ、当該記事のコメント欄にお返事を書かせていただきました。ありがとうございました♡


2016.01.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/251-4cab092f
