キョウコさんに着せた別珍コートセットを年末の阪神でお迎えした初代ジェニーにも着せてみました♪

DSCF0161_2016012817072585f.jpg

 イベントで着用モデルを見るとやっぱり可愛い!ってテンション上がるし欲しくなる。
 初日はガマンして帰ったのに、サポスタ参加中にこのジェニーさんが視界に入るたび、やっぱりガマンできなくなった(笑)

DSCF0169_20160128170729da2.jpg

 カジュコレさんの中ではこのコとイエローシャドウのコがいちばん薄メイクだったかな。
 グレー眉×グレー瞳のコは無条件に欲しくなってしまいます♡

DSCF0170_2016012817080572a.jpg

 前髪ありソバージュさんはお教室モデルにぴったり。リップは濃ゆいけどとっても美人♡このメイクにぴったりなドレスキットをもらったときは、展示会に出展したいなぁ~と思ってます。
2016.01.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/252-98707344