前回の記事に拍手ありがとうございました!

 インフルも去り、息子の大事な学校行事も無事に終え…やっぱり健康って大事ですね。でも年かしら?ちょっとスッキリしないのよね~、少々治りが悪いわ。ま、体動くしいっか~。

 で、工作を終えてインフル襲撃を受ける少し前に、カワイイおにんごさんが遊びに来てくれました♪

DSCF0291.jpg

 一卵性双生児なみほちゃんず。身長がちがうと自動的におっきいコがお姉ちゃんに見えてくるね♡ちょっこしちっさい方がうちのみほちゃんです。

 お揃いのお洋服は久々の自作服♡1着ムリヤリ押しつけちゃいました(笑)

DSCF0295.jpg

 「わーアヒルちゃんだ♡」
 「あたしあたし、あたしが先に乗るーっ!」

 あっ、キノコあっち向いてる…おめめもあるし押したらぴーぴー鳴るキノコ。駄菓子屋さんで見つけてきました♪

 制服スキな私のために、お揃いになるよう持ってきてくださいました。オソロイカワイイ♡

DSCF0302.jpg

 「アンタの髪、収まりが良いわねぇ~、もっとモコモコにしたげる!」
 「あ~ん、バクハツしちゃうじゃん!ぷんぷん!!」

 ちょっぴりいけずなお姉ちゃん(笑)

DSCF0303.jpg

 こっちにはお嬢様学校に通ってそうなみほちゃんず。

DSCF0305.jpg

 100円にしてはなかなかの制服。最近新作出ないから寂しいな。

 ユリーシアもそうだけど、みほちゃんも新しいアイプリのカワイコちゃん出ないかなぁ~。ロングヘアのみほちゃんほしい♡

 ボケボケ写真でゴメンなさい!

DSCF0306.jpg

 こちらは月間エリカ姉さんず。偶然今年買ったアゾン福袋の中身が私と色チだと聞いて、お願いして持ってきてもらいました♪
 カワイイなぁ~、お揃い最強♡

 タイミング良くこの日に新しい背景布が届いたので、さっそく使ってみました♪

DSCF0301.jpg

 エリカもカワイイけど、直立してるクマサンもカワイイ♡
 バンザーイ!可愛く立たせてくれました(自分がやると無難にお座りさせるだけだったわ・笑)

DSCF0293.jpg

 意味もなくにゃんにゃんポーズをするエリカに即ツッコミを入れるエリカさん♪

DSCF0292.jpg

 いいなぁ~、あたしにもふなちゃん貸して♪

DSCF0297.jpg

 このニットワンピもアゾンの福袋のもの。
 にーもボディのむっちむちなフトモモに萌え~♡これがやりたかったの!
 (お願い叶えてくれてありがとうございました!)

DSCF0300.jpg

 このワンピのけしからん丈がたまらんねん♡

DSCF0298.jpg

 さいごはみほちゃんずのアップで。これ、キレイに撮れててお気に入りです♡

DSCF0308.jpg

 意外と撮った写真少なかった!今度は色々なコ撮ってみたいな♪
 また遊んでやってくださいね、お寒い中ホントありがとうございました!!

 さいごに、前回の記事に拍手コメント下さったかたへお返事をたたんでおります♡



 









kaさまへ。

 こんにちは♪今回は手持ちの家具等が少なくて有り合わせのモノでサクッとお部屋を作りました(笑)
 次回はまた雰囲気も変えてガチャ小物も色々出して遊びましょね♪
 花粉症大丈夫ですか?早くピーク去ると良いですね。またお部屋見物しに来てくださいね(*^▽^*)


koさまへ。

 こんにちは♪咳すると数メートル菌が飛散しますもんね、ホントマスク着用はエチケットですよね。
 ドルハ、ちょっと頑張って作ってみると、使うたび愛着湧きそうですね♪時間見つけて色々楽しんでみようと思います!
 こっそりリンクして下さってありがとうございます♡私のほうでもリンク設定させていただきました♪
 これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)
2016.03.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/255-70b51829