前回の記事に拍手ありがとうございました!

 こないだの嵐で近所のさくら散っちゃった…お花見行きたかったなぁ。

 久しぶりにお手製ドルハ出して撮りました♪

DSCF0366.jpg

 1月のLC大阪に行けなくてしょんぼりしていた私に、Little bouquet 様のお洋服を貸してくださいました!ホント、いつもありがとうございます(涙)

 お揃いでちゃっかりゲットしてらっしゃる…さすが!

DSCF0364.jpg

DSCF0363.jpg

 こないだはオカンコーデでかわいそうだったので(笑)
 カワイイなぁ~赤チェック♡しかもギャル系じゃなくお上品ワンピ。あたしこんなお嬢様服作れない。

DSCF0367.jpg

DSCF0368.jpg

 久しぶりにリカちゃん♡このコとちいさなおみせのカネカロンリカちゃんは特にお気に入り。

 いつも似たようなポーズの写真ですが…色々撮ってみました♪

DSCF0365.jpg

 この棚、縦横に積み上げてもっと小物色々飾りたいな。
 クロネコちゃんが金魚をおいしそうに(!?)見てる。

DSCF0373.jpg

 このクマちゃん、うちのブログでは常連だね♡

DSCF0370.jpg

 そうそう、こういう写真が撮りたくてシルバニア食玩買ったんだった!
 今度は赤い屋根のフルセットも出して遊ぼう。ちょうど良い大きさだね♪

DSCF0374.jpg

 このインテリアマット、ちょっと小さめだけどステキでしょ?100均だょ♪

DSCF0375.jpg

 今日行った100円ショップでこんなマット見つけました。

DSCF0376.jpg

 フツーのマウスパッドくらいの大きさかな、ジェニーが座るとちと小さい。けど柄がステキだったので。
 そろそろファーは暑いから、もちょっと涼しげなラグがほしいな。

 ステキお洋服にステキ小物…あぁ幸せ♡癒し~♡♡♡

 感謝感激☆ありがとうございました!!


 さいごに、前回の記事に拍手コメント下さったかたへお返事をたたんでおります。
Kaさま

こんにちは♪あっという間の3年間でした。ホント寒くて寒くて…「オシャレは我慢と勇気」の言葉を全く無視でオバコート羽織ってしまいましたよ(汗)体育館冷えるんだもの…。

ピケはね、ジャガードもけもけにしてしまって以来キチンと塗ってます(笑)ギャザー上部だけでもぜひ!イライラが少し減りますよん♪


Koさま

ありがとうございます♡子供の小さい時期はあっという間ですね。授業も始まって、ようやくネクタイ締めるのも慣れてきたようです♪鏡で自分の姿見るなりリーマンっぽくてオッサンくさ~ってヘンな顔してました(笑)

 ユリちゃん自身は可愛いけど、私、当日ホントこんなカッコしてましたょ。中に着てたお気に入りスーツ台無しでした(笑)
2016.04.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/257-22a85ac7