--.--.-- / Top↑
            前回の記事に拍手ありがとうございました!

 前回の続き。小鳥洋品店様とFavorite item & EML様のブースにお邪魔させていただきました♪

 まずは小鳥洋品店様から。

 渋めだけどカワイイ和柄ワンピ♡あっ、今回はきらちゃんお休みなんですね。

DSCF0452.jpg

 お店番のロリ美也ちゃん。

DSCF0451.jpg

 安定の美人モデル、Wサユリ。上品な花柄がステキです♡

DSCF0450.jpg

 かけるくんがうちのパンダ帽をかぶってくれました♪イケメンなのにパンダでゴメンね。
 いつもいいなぁ~って思うんだ、かけるくんが履いてるパンツ。うちのトモキにほしいなぁ。

DSCF0453.jpg

 よくよく見ると、モデルちゃんたちの足元にニャンコちゃんがいっぱいいて可愛かった♡
 素敵ブースを堪能させていただきました。ありがとうございました!


 そしてFavorite item & EML様ブース。
 カワイコちゃんたちがいっぱい♡眼福でした!

 モモリータジェニー、初めて見ました!めっちゃ美人…

DSCF0437.jpg

 もちろん、フローラさんもいます♡ロリっ娘いっぱいで萌えるわ~。

DSCF0442.jpg

 カワイイなぁ…小学生の頃にお店で見たジェニー達みたい♡
 ホントあの頃っておもちゃ屋さんに並んでるコみんなイキイキして見えたよ。

DSCF0441.jpg

 ちみっこちゃんたちも。イチゴカワイイ♡

DSCF0446.jpg

DSCF0445.jpg

 このエリーさんはとても貫禄が!ポーズがとってもキマってる!!

DSCF0444.jpg

 とってもお似合い…フローラのためにあるワンピ!ってカンジ。刺し色のピンクが効いてるね♡

DSCF0443.jpg

 バーバリー風ワンピ、好きだわ~。

DSCF0449.jpg

 開場後ちょっとしてからお邪魔したら、お洋服がラスト2着で…私はジュリアが着ているブルーのワンピをいただきました♪
 100円だなんて…なんか申し訳ないです(汗)花柄ワンピはどれも私好みでたまらんかったです♡

 お手製の背景板にたくさんの小物や家具…私もこないだ背景板作ったばかりなので、とても参考になりました。
 設営に結構時間かかったんじゃないかなぁ、楽しませていただいてありがとうございました!

 ここからは皆さんの持参ドールを置かせていただいての撮影♪
 みつあみおだんごが可愛いマリー♡

DSCF0438.jpg

 うちのみほちゃんデカいなぁ(笑)仲良く手つなぎ♪

DSCF0439.jpg

 外ハネヘアとケモ耳がカワイイ♡オーダー上手だなぁ。

DSCF0440.jpg

 なんかとっても清楚なコだね~。

DSCF0448.jpg

 インパクト大なみほちゃんず。よく見るとワンピのデザインがそれぞれ違うのね♡

DSCF0447.jpg

 大阪は泣く泣く行けなかったので、今回とっても楽しみにしてました。が、またしてもいちばんお目当てのドレスが買えずショック!こないだのイースターワンピといい、今月はちょっとツイてないなぁ。

 展示コーナーで見たジェニーのドレスがステキ過ぎたのとエクセさんのために、今回は厳選して控え目にお買い物しました(社長さんスミマセン)なので5月1日に賭けるのだーっ!

 いつもいつも美味しいお菓子の数々、皆さんありがとうございます。お相手してくださった方々、スタッフやサポスタさん、お疲れ様&ありがとうございました!!

 来月の京都では買えなかったモノが買えますように…
2016.04.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/259-c32c0a45
