--.--.-- / Top↑
            前回の記事に拍手ありがとうございました

 ふぅ~疲れた。今週も何事もなくお仕事終わりました♪帰ってデーゲームのダイジェスト版見たら阪神勝ってた!観たかったなぁ~。

 さて…えっ?今更??ってカンジですが、神戸で連れ帰ったコを。来週は京都ですね、早いなぁ~。

DSCF0492.jpg

 じゃん!銀髪フローラ嬢♡キレイな葡萄色の睫毛にラウンドカット前髪がとってもかわゆい♡♡

 お洋服は昔のアゾン服。アリス柄ドレス、めっちゃお似合い♡

DSCF0496.jpg

DSCF0495.jpg

 フローラの瞳ってキレイだなぁ。透明度の高いキレイなお顔立ち。何回も見ちゃう♡

DSCF0503.jpg

 まりぞうさんからお譲りいただいたお洋服を着せてみた。

DSCF0501.jpg

 銀髪は意外と色を選ばないので何色でもだいたい着れちゃう♪カワイイなぁ~。
 ブルーのノースリカットソー、スカートと合体してなかったら色んなボトムスと合わせられそう♪キャンディがまたカワイイの♡
 可愛いお洋服、ありがとうございました!

 最後はやっぱりアップで。

DSCF0500.jpg

 ほわ~んとしたカンジもありつつ、でもキリリと美人。どっから見ても完璧な美少女です♡♡♡ 
2016.05.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/261-9ce094a9
