前回にひきつづき神戸でお迎えしたコを。

 ふふふっ…ようやくご縁がありました。初お迎えジュリア嬢♡

DSCF0506.jpg

 月間子のようなシンプルヘア。スーパーロングヘアが美しい♡
 このウルウル瞳がたまらんっ!清楚~。

 先月可愛いイチゴ柄の布地を見つけたので、久々にワンピ作りました♪でもこのワンピ、実はボークスの麗乳ボディのために作ったもの。なのでノーマルボディには少しゆとりが。イチゴカワイイ♡

DSCF0507.jpg

 少しアップで。こんなに髪長いとどうアレンジすれば長い髪を生かせるのかな?わかんないからしばらくはそのままで。
 リメイクお願いすれば色々できそうですね♪
 アヒルちゃんのほうがめっちゃカメラ目線やん(笑)

DSCF0509.jpg

 キレイにとかして座らせてみた。

DSCF0508.jpg

 わ~長いなぁ~。ロングヘア大好き♡

DSCF0510.jpg

 今回ハウスは出してませんが、ラグを衣替えしてみました♪以前はファーを敷いてたので…涼しげで良いわ♪
 ショーケース内にハウスを入れて飾って整理しようと思ってるんですがなかなか…部屋が狭いうえにモノを増やすもんだから、片付かないのが悩みの種です(汗)

 このイチゴワンピはボークスボディに着せかえてまた色々撮ろうと思ってます♡
2016.05.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/262-4169c6c8