前回の記事に拍手ありがとうございました!

 わぁぁ~もぅ5月終わりですか!?早いなぁ~(汗)

 昨日は京都行ってきましたょ♪いつもより写真少な目ですが、よろしければどうぞ。

 
 今回の初御披露目な新作はこれ!バースディジェニー♡
 モデルもドレスも超カワイイ♡発売が待ち遠しいっっ!

DSCF0526_20160529225155c2b.jpg

 目新しいのはこのコだけなので、細部も撮ってみたょ♪

 涼しげなミニハットにイチゴモチーフ。イチゴがキラキラしててカワイイ♡
 パールのボタンと衿元のレースでお嬢様仕立て。

DSCF0533_201605292252320cd.jpg

 足元はソックスにちっちゃなリボンがふたつ♪靴を赤にしてもカワイイよね。

DSCF0528_201605292251587b9.jpg

 髪型は後れ毛ありのツインテ。ゆるいウエーブ髪で優しい印象。ん?すそロール?

DSCF0529_201605292251598d7.jpg

 触れないからわからないけど、ノースリワンピと半袖カーデのセットかな?透け感のあるイチゴ柄のスカートが可愛いわ。
 こりゃまた瞬殺の予感…(汗)私ぜったい買う!!

DSCF0530_20160529225201e9b.jpg

 会場で人気だったS月間プルルンちゃん。カワイイけど我慢して帰ってきた。

DSCF0539_20160529225059de4.jpg


 展示コーナーの写真は以上。お買い物のあとはお話させていただいた方々のお写真を撮らせていただきました♪

 久々にお会いできた方もいて、とっても嬉しかったです♡

DSCF0516.jpg

 遠方からイケメンさんが!王子様の風格…眩しいっ♡

DSCF0517.jpg

 いつも優しい御主人と一緒♡久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪

DSCF0519.jpg

 ラスカルがジャストサイズ。リリアン×にーもボディぴったりだよね♡

DSCF0522.jpg

 エプロンドレスがステキなパレットちゃんず。このカーリーヘアはクラシカルなドレスがすっごく似合う♡

DSCF0523.jpg

 ちみっこちゃんたちもいるょ。ちっちゃい体におっきなもふもふ頭がみんな可愛いの。

DSCF0525.jpg

 にゃんにゃんみほちゃんインパクトあるなぁ♪マリーの着ていたドレス、ステキでした☆ピンで撮らせてもらうの忘れた(泣)
 おしとやかなおだんごマリー、可愛いよね。

DSCF0521.jpg

 おしとやかお嬢様ず。私にはあまりないテイスト…柔らかい雰囲気がどのコもいいなぁ♡
 もふもふ白衣のミキちゃん、妙にツボでした☆

DSCF0524.jpg

 プルルンさん♡落ち着いた黒髪がステキ~。実物見ることできて嬉しかったです♪

DSCF0542.jpg


 スリーブしてるのはうちのコ。珍しくどちらもお手製ドレスです。

DSCF0518.jpg

 おきべき様ブースのモデルさんを激写☆妖精のようなカワイイオーラがたまらないっ!

DSCF0540_20160529225101b58.jpg

 フランソワかな?ステキ乙女~。
 ひそかにいるちみっこも気になる♪

DSCF0541_20160529224750af3.jpg

 お迎えされて即乙女にステキ変身したプルルンちゃん。猛プッシュされたけどこのコもガマンしてきた!

DSCF0546.jpg

 小鳥洋品店様の新作ドレスも撮らせていただきました。セーラーワンピ、欲しかったけど間に合わなかった…
 ボレロもとっても可愛かったです♡

DSCF0544.jpg

 ニセ美也ちゃん出現!ホンモノはど~っちだ。
 ご本人のブログに足繁く通う方ならわかりますよね?

DSCF0543.jpg

 長く一緒にいると、お互い似てくる…みたいな?あっ、足が…立ち方が二人一緒だわ♡

DSCF0545.jpg

 正解は…左がうちのコでした♪美也ちゃんありがとう~♡


 今回のお買い物は…お目当てのお洋服が来てなかったり戦争に負けて買えなかったりで控え目です。

DSCF0548_20160529224915a83.jpg

 マリーに何着せようかな?花冠はあのコに…また時間見つけて撮りたいと思います。

 今回お会いできなかった方とは次回の大阪でお会いできるかな?土曜日だし行けるかなぁ…ってか行きたいんですけど!

 昨日いただいたお菓子、昨夜ぜんぶ私のお腹に入りました(笑)いつもお気遣いありがとうございます。
 お相手して下さった方々・スタッフの方々、楽しい時間をありがとうございました!!


 さいごに、前回の記事に拍手コメント下さったかたへお返事をたたんでおります。






















Nさまへ。

こんにちは♪このコとっても美人さんでした!
銀髪やホワイト髪はお洋服をあまり選ばないので、合わせやすくてオススメです♡
ESC等でご縁があると良いですね(*´▽`*)
2016.05.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/263-4ed190bf