前回の記事に拍手ありがとうございました!

 今日は爽やかなお天気に誘われて…この陽気にふさわしいお嬢様たちを撮ってみました。
 京都の余韻に浸るべく…熱の冷めないうちに、ね。

DSCF0549.jpg

 うちにも早々にジェニエクさんが到着していました♪そしてその少し前にはバレンタインジュディさんも。

DSCF0550.jpg

 タイトルのとおり、背景に合わせて森の妖精(!?)っぽいコを。

 それぞれアップで。

 エクセリーナ。花冠とブーケのセットはおきべき様でいただきました♡デフォルトのアンダードレスにとってもお似合いです。

DSCF0556.jpg

DSCF0557.jpg

 おぉぉ~っ、眩しすぎるっ!美しすぎるやろ!!
 綺麗な花は、女子をよりステキに見せるための最高のアイテムだと思う♡

 MJ3。私は勝手に「ニセ美也ちゃん」と呼んでます(P様ごめんなさい)
 美しいにゃっぱいを魅せるためだけに作ったワンピ♡このイチゴ柄、お気に入り♡
 行き過ぎた写真はいけないと思い、にゃっぱいの激写は避けました(笑)

DSCF0558.jpg

DSCF0560.jpg

 で、こちらはおっきなウサギちゃん♡バレンタインジュディ。
 Twitterで「うっ、売切れ…うぇぇ~ん」って嘆きツイートを見て下さってた優しい方がドルショで買ってきて下さったの!
 もぅワンピの柄がメルヘン可愛いのはもちろん、こっ、このウサ耳が超ツボでして…
 ホントにありがとうございました!!

DSCF0553.jpg

DSCF0555.jpg

 ガチャのウサギをちりばめてみた♡
 エポックの小動物系ガチャはホント可愛いからオススメ♪

DSCF0561.jpg

 ウサギがどこにいるか探してみてね♪

DSCF0563.jpg

DSCF0562.jpg

DSCF0564.jpg

 お花と小動物は見ててホント癒されます…そしてドールを見てさらに癒されるという。ん~楽しかった♪

 おきべき様ブース、いつもすっごい人だかりで…花冠買えただけでも良かった!

DSCF0565.jpg

 ジュディなんですが、最後まで買うの迷ってたんですよねぇ。理由は三つ編みがめっちゃ細いのと後ろ髪がストレートだったこと。
 三つ編みは自分で編み直しました。

 こちらは届いた時の状態。
 おでこの広さが露呈したカンジで、お顔の大きいジュディにはちょっと…と思いまして。

DSCF0457.jpg

 で、地肌が見えないギリギリの毛量で編み直しました。
 ナナメ前髪は眉尻が当たるか当たらないくらいがスキ。
 
DSCF0461.jpg

 後ろのストレート髪は後ろを撮らなければ問題なし!
 お顔は超カワイイから、これでいいのだ!!


 さいごに…前回の記事に拍手コメント下さったかたへお返事をたたんでおります♡



P様へ。

 LC京都、お疲れ様でした☆念願のMJ3ちゃんのツーショット撮影、実現できて嬉しかったです!
 帰りは雨で…疲れどっと出てませんか?お大事にしてくださいね。

 8月はホント行きたい!どうにか仕事片付けて行こうと思ってるので、また遊んでやってくださいね♪


Ko様へ。

 こんにちは♪にゃっぱいにゃっぱい♡ホント全く同じヘッドなのに、どこか違うんですよね。美也ちゃんはいつも天真爛漫な少女のようにピュアな可愛さがありますね♪

 うちのMJ3さん、大人っぽいですか?少し背伸びした立ち方をさせるからでしょうか…MJ3さんは頭良さそうな小顔美人でお気に入りです♡

 機会があればまた関西へお越しくださいね。イベントでお会いできるの楽しみにしています…♡
2016.06.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/264-9b4c0ff1