前回の記事に拍手ありがとうございました!

 おこんばんは♪久々に夜の更新…そう、旦那が飲み会等でお留守のときは夜ものんびりブログ書いたりできるんだ~。

 なぜかここ数ヶ月旦那は毎晩筋少聴いてる。キライじゃないけど落ち着かないのよね(しかもカラオケで一緒に唄おう~とかしつこいし・汗)また気晴らしにヒトカラ行ってこようかなぁ♪

 先月届いた関口妙子さんのちくちく本を見て、さっそく1着作ってみました♪

DSCF0566.jpg

 ずーっと前に買ったリバティ柄布、やっと活躍できた!自分で言うのもアレですが、めっちゃカワイイ♡久々に納得のいくお洋服が縫えました~。

 モデルはルキコレさん♡

DSCF0567.jpg

 このコほんと可愛い♡最近新作でなかなか出ないですよね、ロベリア。ESCでもあまり見ない気がする。

DSCF0568.jpg

 あ、リボン歪んでる…こういう長めのリボンは、ちっちゃめに結ぶのがスキ♪制服のリボンもこんなふうにちっちゃく結んでた。

 先日お迎えしたマリーにも着せてみたょ。予想どおり、やっぱり似合う~♪

DSCF0570.jpg

 おだんごヘアは着物や浴衣も似合いそう♪

 つんつるてんじゃなくて、ちゃんともみあげ風に植毛してあるのも良い。そして後れ毛の毛量もちょうどいいカンジ。

DSCF0572.jpg

 前髪がちょっとナナメかな…でも切る勇気はない。

DSCF0571.jpg

 これでマリーは2人になりました♡




 
2016.06.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/265-a4f9c455