前回の記事に拍手ありがとうございました!

 おとといの笑コラ楽しかった~♪又吉さんセレクトのリカちゃんオサレだし、又吉レンくんもオサレでカッコ良かった♡

 前回のつづきを。植毛してお湯で髪を落ち着かせてからカットしました♪

 私自身はだいぶ髪長いんですが、美容師さんいわくヒトの場合ロングヘアは頭2コ分くらいがバランス◎なんだそう。

 好みの長さよりほんの少し長めの位置でぱっさりカットしたあと、低温のコテで軽く内巻きにし、縦にハサミを入れて全体のシルエットを見ながら少しづつ切っていきました。

 あくまで自画自賛・親バカ全開ですが…超カワイイです。

 じゃん!

DSCF0593.jpg

 うしろはこれくらい。

DSCF0598.jpg
 
 お嬢様路線狙いました♡もぅね、たまらんとです!何も言うことはございません(満足っ)♡♡♡

DSCF0592.jpg

 ピアノの発表会みたいな、ちいさなおみせのお洋服。スカートにたくさんついてるおリボン、きちんとアイロン当てました♪

DSCF0595.jpg

 最近の小学生はこういう靴下って履かないよね?入学式くらい?自分が小さい頃はこういうのいっぱいあったような。
 ア○ンで買ったこの靴、けっこうおっきいですね。よく出来ていてステキ♡

DSCF0596.jpg

 はぁぁ~頑張った甲斐があったわ♪

DSCF0597.jpg

 何の脈絡もなくチロル。息子がゲーセンで取ってきてくれました♪ピンクドット可愛い♡

 さいごはアップで。neoさくらちゃん、これからもよろしくね♪

DSCF0594.jpg
2016.06.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/267-8a598fb2