前回の記事に拍手ありがとうございました!!

 前回の再植毛さくらちゃんにたくさんの拍手、とっても嬉しかったです♡燃え尽き症候群とかではなかったんですが…前回の更新から1.5ヶ月経ってたんですね。アセアセ…

 今日はもちろん!主役はジェニーちゃん♡ちゃんとゲットしましたよん、バースディドレス♪
 エクセさんとお祝い♪昨日やっと開封しました。

DSCF0618.jpg

 いつぞやのESC初代ジェニー。ちょっぴり斬新なヘアスタイルで少々持て余してました。
 お教室モデル仕様にすべく結い直そうと思ってますが…やっぱり可愛いなぁ♡

DSCF0619.jpg

 発売日にポチっとしたエクセさん。このお洋服着せるのは初めてだけど、届いてからずっとお教室モデルとして頑張ってもらってます♪

DSCF0623.jpg

 お誕生日ということで、ティアラにチェンジ!

DSCF0621.jpg

 ん~やっぱりNo.1だね、ジェニー♡
 小さい頃おばあちゃんがジェニー以外に色んなコを買ってきてくれたけど、当時はジェニー一筋でした☆

DSCF0622.jpg

 プレゼントもらっちゃったょ♪

 「開けてみたら?」

DSCF0627.jpg

 アクセサリー?香水?それともそれとも…

 「わぁ~お♪」

DSCF0632.jpg

 まさかのお弁当!(笑)

DSCF0634.jpg

 「ふんフンふん♡かーわーいーいーっ!」
 即手袋を外すジェニーちゃん♪

DSCF0635.jpg

 「うふふ、くいしんぼうね♪」

DSCF0631.jpg

 花より団子なジェニーちゃんでしたっ!!

DSCF0636.jpg

 ガチャはよく回すんですが、食玩はあまり持ってなくて。このお弁当は小学生の頃息子がばあちゃんにおねだりしてちまちま溜めていたぷちサンプルのひとつ。今はラ○ライブに夢中なので、箱にしまって私が預かってます。

 シールが歪んでるのがもっそい気になるけど、当時は楽しそうにシール貼って棚に飾ってたなぁ。
 今なんてラ○ライブのぬいぐるみだらけだよ…

DSCF0624.jpg

DSCF0625.jpg

 こちらの昔の家具もようやく箱出ししました。隣の市の小さなおもちゃ屋さんの片隅にありました。

DSCF0637.jpg

 100円ショップでアンティーク風味な椅子はよく見かけるけど、お揃いのテーブルはなかなかないんですよねぇ。
 ローテーブルに丸いレースモチーフ敷いたら可愛いよね。

 最初の写真でジェニーが手にしてたのはこれ。

DSCF0638.jpg

 先月買ったピアスが可愛くて、同じように作ってみました♪
 ガラスドーム、流行ってるようですね。かろうじてドームは買えても、中のスターフラワーがどこ行っても欲しい色は品切れ状態。赤かオレンジしかなかったんですよね~。スワロがキラキラしてて夏らしくてお気に入りです♡

 ジェニー30周年で新商品が目白押し♪ワクワクする反面買える気がしない…今から戦々恐々です!
 もし買えなかったら、ジェニーゴールデンヒストリーを穴が開くまで眺めるわん(笑)




 
2016.08.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/268-29e8ee7b