前回の記事に拍手ありがとうございました!

 も~れつに暑いっ!あまりの暑さに行くのをためらったのですが、エクセドレスがどーーーしても欲しかったので早起きして駅までチャリンコ猛ダッシュして行ってきました。

 写真は少な目です。そして肝心な新商品のお知らせ撮るの忘れた!
 それでもよろしければ見てってくださいね♪

 一般販売ブースの展示コーナーより目新しいものを。

 10月月間さん。10月は旧フローラ。

DSCF0654.jpg
DSCF0656.jpg
DSCF0655.jpg

 青瞳さんと緑瞳さんをデフォルトのままで欲しいと思った♡となるとできればイベントで実物見て買いたいな…。
 そして青瞳さんをめでたくお迎えした時は、間違いなく二代目風前髪に即チェンジしてると思う(笑)

 10月S月間さん。ちいさいコはリボンちゃん。

DSCF0663.jpg

 もぅ一人のS月間リボンちゃんに9月ECD。秋らしくて可愛いね♪

DSCF0661.jpg

 9月月間ドレスを着た、9月月間ジェシカ。
 告知で初めて写真見た時は睫毛が気になってたのですが、実物はやはり美人でした♡

DSCF0664.jpg

 次のTOGOさんはエリー。エリーもまた美人でして…。

DSCF0666.jpg

DSCF0665.jpg

 で、注目度高かったのははハロウィンドレス♡
 豪華な姫袖とコルセット!端のロックがけは白糸じゃなく黒糸でお願いします!!

 27㎝用はちいさなお店でしか買えないのがホント残念(泣)

DSCF0660.jpg

 太眉さんとラブジェニさん。
 お城から発売されたら、さぞ可愛いでしょうね…。

DSCF0675.jpg

 もうすぐ発売になるゴールデンヒストリー本限定ver.エクセさん。
 フェアリーフィールドさん風のキレイな緑瞳の美人さん!カーリーヘアでなければ間違いなく買ってたわ。

DSCF0676.jpg

 ディーラー様ブースより、お買い物させていただいたブースを撮らせていただきました♪

 まずはLittle Bouquetさま。

DSCF0640.jpg
DSCF0641.jpg
DSCF0642.jpg
DSCF0643.jpg

 小鳥洋品店さま。

DSCF0644.jpg
DSCF0645.jpg
DSCF0646.jpg
DSCF0647.jpg

 alice cafe さま。

DSCF0652.jpg
DSCF0651.jpg
DSCF0648.jpg
DSCF0649.jpg
DSCF0650.jpg

 いつもありがとうございます♡
 この魔女風なサヤカ、ご自身で植毛とリップリメイクされたんですって!ステキでした…。
 時間があればまた植毛してみたいなと思いました♪

 雛壇撮影もさせていただきましたょ♪

DSCF0677.jpg

 見切れちゃってるコもいるのですが(ごめんなさい)、分割写真も。

DSCF0678.jpg
DSCF0679.jpg
DSCF0680.jpg

 写真は以上になります。
 ん~今回酷暑のうえ2時間近く列んで待ってたので疲れた(汗)
 暑い時季は涼しい地域で、寒い時季は寒さのマシな首都圏で開催とかダメですかねぇ?行列がハンパない開催地で真夏と真冬の開場待ちはツライです…。といっても、どんなイベントでもこればかりは仕方ないかなぁ。

 で、暑さに耐えてゲットしてきたモノはこちら。

DSCF0681.jpg

 落ち着いたらショーケース内の片付けを兼ねて着せ替え遊びしたいと思います♪

 会場でお相手して下さった方・スタッフの方、ありがとうございました!
 帰り道、中崎町の駅に着いてからキャスコレ写真撮り忘れたのに気づいたけど暑くて暑くてもぅ戻る気力もなかった(笑)
 こんなショボいイベントレポですが、最後まで見てくださった方ありがとうございました!!
 まだまだ暑い日が続きますが、みなさんどうぞお体ご自愛下さいませ。


さいごに…前回の記事に拍手コメント下さったかたへお返事をたたんでおります(遅くなってスミマセン!)






Kさま。

こんにちは♪ジェニーさんはやはりトップモデル並みの美人さんですね♡
ガラスドーム、ちょっと前から流行ってたようですね。お店の方もすぐ売切れてしまう~って言ってました。
ピアスのほうは既製品で、ジェニーが手にしていたガラスドームはピアスを真似て自作したものです♪
糸も針も使わないから、Kさまもぜひ♡
2016.08.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/269-78cfdb5d