前回の記事に拍手ありがとうございました!

 ぎゃぁぁ~!また広告出してしまった(汗)今月は周りがな~んかバタバタして自分の時間があまりなかった。

 仕事でお教室も神戸も行けず…皆さんのレポで存分に楽しませていただきました♪ありがとうございます。

 で、先月中にUPしたかった写真を。夏の思い出としてUPします♪

 先月webショップのほうでステキ小物をお譲りいただきました♡

 まずは銀河鉄堂様の夏小物を。

DSCF0682.jpg

 りんごあめと花火セット。カワイイおまけまでいただき、ありがとうございました♡ん~美味しそう!

 おだんごマリーにアゾンの浴衣を。ジェニーとは身長が違うのでにーもボディに替えてます。

DSCF0683.jpg

 久々にトモキも出してきて、おにいちゃんといもうと風に。
 トモキを見上げるマリーの横顔が何気にお気に入りです♡
 「おにいちゃん、あとで花火しようよ♡」

 もぅひとつのりんごあめはトモキのケツポケに。
 袋もジャストサイズで、ホントにリアルでした。

DSCF0686.jpg

 浴衣、カワイイでしょ?
 アゾンの福袋に入ってた浴衣、ようやく出しました。

DSCF0691.jpg

 あ~可愛い♡

DSCF0684.jpg

 そしてもぅひとつ。コグマHD様からアイスのセットを。
 こちらもまた美味しそうでたまらない♡

 「一人一本ずつよ~♪」

DSCF0692.jpg

 「ん~ん~。ぼく2本たべたい…」
 「どれも美味しそう♡」
 「フルーツ乗ってるのもあるょ」

DSCF0693.jpg

 「きーめーたっ!」

DSCF0699.jpg

 よくばりさんがひとり…

DSCF0695.jpg

 ESCジュリアナさん、先月の大阪でお迎えしました♡
 二代目風前髪、大好物♡ほんのり目元チーク入りの美人さんです。

DSCF0696.jpg

 きらちゃんは随分前にお迎えしたESCっコ。
 今度発売になるAWきらちゃん、超可愛いですよね。きっと買うと思う…♡

DSCF0698.jpg

 アイスはあっさりセットとフルーツデコのセットをいだだきました。パッケージも盛りもりフルーツも良くできていて可愛い!
 素敵コモノをありがとうございます。どちらの小物もまた来年使おう…壊れないよう大事にしまわなくっちゃ♪

 で、結局りくくんはみんなからずる~いと言われ、このコに譲りました。

DSCF0701.jpg

 キュ、キュウゥゥゥ~♡(ってなんでゴマちゃん登場?)
 「ゴマちゃんだって暑いもんね」

 深い意味はないです、息子がゲーセンで取ってくれたのを使いたかっただけ(笑)





2016.09.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/270-834aa824