前回の記事に拍手ありがとうございました!

 あぁっ!また広告出してしまった(汗)決してだらだら過ごしてるわけじゃないんですけどね。

 おとといの日曜日は一歩も外に出ず、お家でちまちま雑用してました。
 昼から息子が遊びに出掛けてったんだけど、テーブルにお気に入りのぬいぐるみを放置したまま出て行ったので、そのぬいぐるみでコッソリ遊んでました♡

 ばふっ♪わ~ふわもこで気持ちいい~♡

DSCF0753.jpg

 えへっ♪ビーズクッションみたいで気持ちいぃ~♡

DSCF0755.jpg

 ネコなの?おはぎみたいでカワイイね~。

DSCF0752.jpg

 あとで聞いたら「ティッピ」っていうらしい。そしてネコじゃなくウサギなんだって。

 手のひらサイズでホントにおはぎみたいでカワイイんです。

DSCF0757.jpg

 おやつ、オヤツ♡

 あれ?ティッピの上にもハムちゃんが♪

DSCF0758.jpg

 「ねぇねぇ知ってる?明日から27日までうめだ○急でベ○ばらカフェ開催だって!」

 「えーっ!ベ○ばらカフェって初めてだよね?行きたーい♡」

 「来場者にはランダムでコースターがもらえるらしいよ。全4種」

 「あたしフェルゼン伯のがほしいなぁ♡」

 「え…フェルゼンのはなかったょ。」

 「いやいややっぱりオスカル様でしょ!」

 「ぜんぶほしいーっ♪」

DSCF0762.jpg

DSCF0761.jpg

 マリーとリリアンが楽しそうにおしゃべりしてますが…これは私のひとりごと♪ぜひ行きたいと思ってます。

 久々に買い貯めてるガチャを出してきて遊びました♡
 ハムスターとウサギのガチャはそれぞれ箱を分けて保管するくらいちょっと貯まってきたので(そしてリメのプレイバック青春デイズも届いた)ので、休みの日とかに色々出して遊びたいなぁと思ってます。ま、まだ大掃除の続きが残ってたりするんですが(汗)

 12月に入って、玄関のコもチェンジしました。

DSCF0764.jpg

 玄関暗くってボケボケ写真ですが…もふもふケープは昨年末に作ったもの。きらちゃんのワンピは数年前の自作服でリカちゃんが着ているのは小鳥洋品店様のクリスマス柄バルーンワンピ。いつ見てもカワイイお洋服です♡ちみっこちゃんたちの服がなかなか作れなくて…ホントごめんね。作るときはペアで作ってます。

 先日セ○アで可愛い小物を買ってきました。久々にシーズン小物買った気がする。

DSCF0765.jpg

 2コセットのものは、行ったお店には5種あったかな。近所より、やっぱり賑やかな市内のほうが色々揃うんだよね。

 で、こんなカワイイ女子たちのそばでけしからん事をするヤツが。

DSCF0766.jpg

 頂いた小物を早速活用♪ヤだ~そんなトコでっ!
 ま~コッソリ自室で読んでるほうがヤだけどね(笑)

 久々に登場させといて、こんな登場の仕方でごめんトモキ!次はちゃんと撮るから許して!!






 
2016.12.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/275-1b18fbb8