前回の記事に拍手ありがとうございました

  前回の更新から随分経ってしまいましたが・・・生きてますょ。
  先日の日曜日は神戸行ってきました♪回を重ねるたび来客数が増え、お買物ルールも増え・・・撮影は入口の展示品のみでしたので、新製品だけ撮ってきました♪

  バースディモデルリカちゃん
モデル:5000円    ドレス:3600円

  バックスタイルも可愛い♡

  おめかしコレクション
(モデル各5000円・ドレス各3600円)
  第1弾:Fashion People'sモデル
  モデル:パレットF&シャルル

  第2弾:Galumモデル
  モデル:いずみちゃん&レンくん

  第3弾:HANONモデル
  モデル:きらちゃん&あつしくん


展示に使われていた背景ボードもステキですね♡発売日の争奪戦がちと恐ろしいですが、なんせ可愛いので楽しみですね。
写真撮影OKなのは展示コーナーのみでしたので超簡易レポですが・・・試しにスマホからのブログ投稿をやってみようと、サクッと書かせていただきました。
年明け早々更新サボってましたが、ぼちぼちやっていこうと思ってますので、改めてよろしくお願い致します!
2017.03.29 / Top↑
Secret