寒かったりなかなか咲かなかったり、お花見のタイミングが・・・今日見たらだいぶ散ってましたね。

 ちょっと時間があったので先週の 日曜日自転車のカゴにおにんぎょ乗せて近所をぶらぶらしてたら、いちばん近くに小さな桜の木があったので、人目を気にしながら(笑)サッと撮ってきました♪

   1月のLC大阪でお迎えしたESCサヤカを連れて行きました♪



  うちではなぜかお迎えしたコごとに何か偏りが(〇〇はショートヘアばかり、とか)。で、うちにいるサヤカはキリリとしたアイプリのコばかりだったので、ちょっぴり儚げなカンジのこのコを連れて帰ったのでした♡

  更新をサボっているあいだ、ちくちくも少ししてました。このスカートもそのひとつ。キレイなポピーの柄に一目惚れして布地買いました。

  ユリちゃんも連れて行きましたょ♪



  うちの近所では週末あたりにようやく満開になったようです。日本人だもの、やっぱり桜は愛でたいよね♡



  ブラウスはハイベーシックシリーズの、ニットボレロは昔のお城のコ(プラケースのコ)が着ていたものです。
  自分と違って何と清楚な・・・満足♡

  サヤカさんやっとお披露目できました♪
2017.04.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/281-5d7cc63c