前回の記事に拍手ありがとうございました

 前回の更新からずいぶん経ってしまいましたが生きてます(汗)
 今日は「ロックの日」でしたよね?
 普段なかなか出してあげられなかったひなのさんを着せ替え♪



 リーゼントもなかなか維持が難しいですね。お城から到着直後は前髪しっかりくるりんと整えられてたのが見事に崩れちゃった・・・

 随分前に回したガチャのギターをアンクなトモキに。
 弦を自分で張るの、難しかった~。





 ア〇ンで買った赤チェックビスチェもようやく開封♪下のスカートは売切れてて残念。スカートが欲しいところ。それより男子服が欲しいなぁ・・・お城さん、メンズのベーシック服をお願いします(何回も言うてる気がするわっ・笑)
 今回息子の留守中にこっそり背景借りました♪ごめんやで~。



 元々はこんなヤツです♪
 やっぱりたまにはドル充せなアカンね、楽し~♡元気な時はまたぼちぼち更新していきますね。
2017.06.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/284-7ba9ca34