前回の記事に拍手ありがとうございました!!

うわっ、前回の更新からもぅそんなに日にち経ってたのか!?Twitterしてるとついブログが疎かになりがち・・・スミマセン(汗)

先月のLC京都には行けずだったので久々のイベント♪ESCくじ引き初体験してきましたょ。

どうしてもほしかったおめかしドレス買えてホクホク♡会場では久々の27cmドレスの新作だけ撮ってきました♪

きっ、キマシタワー!メンズ服!!



今回はみんな黒コーデ。カーキのジャケットはビジューリカのドレスセットっぽくてカッコイイね。



ジェニーが着てるライダースジャケットはレイフとオソロかな?キサラのと違ってカワイイ系黒コーデやね♡



お顔をそれぞれアップで。





おめかしコレクションもそうだけど、男女でアイカラーもオソロになってるの良いね♡



しかしドレスセットの価格の幅が広いな・・・おめかしコレクションよりだいぶ割高ですね、7200円のドレスセットってどれ?やっぱりメンズ服かな?
8/1はけっこうな争奪戦?今からちょっとビビってます(汗)

今回の戦利品はこちら♪
色チな月間ドレスがすっごいたくさんあって有難かったです。



久々にお教室モデルをスカウトしてきました♪とにかく美人!



裾ロールマリーン。
これから貞谷ドレスモデルとして活躍してもらいます♪

こんな気まぐれ更新ブログを見にきて下さりありがとうございます♡
明日じゃないかもですが、次はオフ会の写真をUPしようと思います♡
2017.07.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/285-dbf69f14